昨日のお昼頃、Amazonでプリンターの備品を注文。
あと数日くらいはプリントできそうだけど、念のためポチッとしておいた。
ら!そしたら!!
同日の夕方5時に「Amazonでーす」と配達のお兄ちゃんが来た。
「何を注文しましたっけ??」と訝りながらバリバリと段ボールを破る。
あら!これは、4時間前にポチッとしたプリンターの備品!
まだ取り替えなくていいのに、届けてくれるの?
早過ぎばい!
あと2日くらい遅くて良いのに、と自分勝手な事を思う。
さて最近は宅配サービスへの「新手のクレーム」が増えたらしい。
私が思ったのと同じ
「配達が早過ぎる!」というクレームだそうだ。
夜中に血迷って、ポチッとしてしまった商品が、翌朝届くのだ。
「しまった〜〜!」
と、キャンセルできない速さだというクレームだって!
遅くてもクレーム。速すぎてもクレーム・・・