同じ象意で起こる違う出来事 | 運命ハック

運命ハック

オリジナル占術を幾つか編み出しましたので、それを用いて不定期に占っていきます。
今後も独自の占術を産み出し、完成させていきます。

元SMAPの中居正広さんが一ヶ月の休養に入った。
体調が優れないとのことだが、彼のことは過去に占っている。

>45歳から53歳までは、社会面が水侮土の五黄卦で、病気や障害に要注意の時期です。

水侮土はキムタクも同じなので誰もが病気になるわけではないが、全く無関係とも思えない。


また水侮土というと嘱託殺人犯の小野勇容疑者を思い出す。
生年月日は1968年12月15日。
水侮土、土刧土、土剋水。

東洋占術の象意では水は悪しきものを引き寄せる入り口でもあり、病気障害はそれ単体で備えている。
そこに冥府の五黄土星が掛かってるので凶意は強まる。

その結果が小野容疑者の場合、自殺志願の女性を誘い出し、殺め、解体隠蔽するという異常な行動に駆り立てた。
その病的な振る舞いが水侮土や他の五黄卦によるものなのは疑いようもない。


また、小野容疑者の宿命を暗示する木星土星の数量星占は、

天秤座22度、「噴水で鳥に水をやる子供」、相手の心に入り込んでサポート。癒しやセラピー。
乙女座7度、「ハーレム」、依存し合う人間関係。男女の誘惑ゲーム。
牡牛座7度、「サマリアの女」、人間の社会的な違いや差別に直面する。

山羊座7度、「力のあるベールに隠れた預言者」、共同体の無意識に接触し、強い発言力を持つが、反発も激しい。
双子座22度、「田舎踊り」、活動と休止のバランス。
水瓶座22度、「子供たちが遊ぶために床に敷かれた布」、自分の心の中の幼い部分を癒し、再教育する。

小野容疑者は〈心優しき死神でありたい〉〈また死について悩んでる人の役に立ちたいな〉などとツイートしており、まるで善行でもしたかのようだ。
それが天秤座22度の癒しセラピーを体現しているように思う。
また女性ばかり集めていたのは乙女座7度のハーレムだろう。

このサビアングループは本来殺人事件を起こすような危険なものではないが、九星が水侮土なので凶行に及んだと思われる。

(九星を始めとする地球の公転自転に起因する東洋占術は占星術など天体に起因する運命システムとは対になっており、そのどちらもが運命を刻印する。
運命の総体、運命体としては二つで一つであり、藤子不二雄のようなものか。
占星術はドラえもんのF先生、東洋占術は笑ゥせぇるすまんのA先生といったところ。
どちらか一方でも占術として完結してるが、できれば双方網羅したい。)


このセラピー、ハーレムのサビアングループは10年不倫がバレた声優の櫻井孝宏さんも木星土星の宿命で持っている。

彼の場合、ハーレムの色合いが強いが、過去には6股疑惑も浮上していた。


櫻井さんの場合、プラス2度の裏が獅子座8度の破壊度数になっている。
不倫相手の女性はプラス2度の表で山羊座22度の敗北度数が出ている。
つまり、櫻井さんが彼女の人生を破壊し、敗北をもたらしたということだ。
このことが両者の木星土星から算出され、生まれながらに方向付けられていたのは他人事ながら興味深い。


不倫相手の敗北度数は、岸田文雄首相の木星土星のプラス1度表に出ている。
つまり、彼もまたうかうかしてると誰かに敗北を押し付けられる運命を持っている。

現に自らは関与していないのに前任者の過失により某教団のトラブルに巻き込まれ、支持率が敗北しかけている。
これを跳ね返すには自らが死神となり誰かを敗北させるしかない。


また、この敗北度数は爆笑問題の太田光さんや小山田圭吾さんが社会的ペルソナを表す太陽に持っている。
太田さんは他人が痛みを伴う笑いだし、小山田さんは障がい者をいじめた過去が問題になった。

どちらも自らが死神となり敗北を他人に押し付けることでその場では助かっていたが、時間経過とともに自らの言動がブーメランして立場を危うくしている。
それを思うと岸田首相も敗北の押し付け合いの工程をしくじれば返り血を浴びるだろう。

また、このことは櫻井さんの不倫相手が持つ敗北が彼自身にも波及し、声優として敗北しかけている現在とも重なっている。
人間、黙って負けてやるほどお人好しではないのだ。