限定記事に関して | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

こんにちわ。
minaraisiです。


本日アメンバー限定の記事をアップしたと同時に
複数の方よりアメンバーの申請を頂きありがとうございます。
ここで、アメンバー申請についてフォローさせてください。

限定記事をご覧になって
アメンバーの申請を受ける事が多いのですが、
基本的にあんまり知らないな~という方の申請は
スルーさせて頂いています。
あ、この人知ってるという方はOKする場合が多いです。

2週間放置すると申請も消えてしまうので、
どなたが申請してくださったのかさえも
忘れてしまいます。


特にこれといった基準があるわけではないのですが、
限定記事には誤解を生じてしまう表現を使っているので

記事をご覧になって嫌な気分になってしまうのではないか?
と思われる方や
記事を読んで誤解してしまうのではないか?
と思われる方の申請は基本的にスルーです。

僕も人の子、許可のジャッジも非常に曖昧ですから
アメンバーの許可が降りなかったといって
腹を立てないでくださいね。
特に悪気は全くありません。

記事を読ませたくないという意味ではなく
誤解されるのが嫌だから許可しないと思ってください。

ブログって意思を伝える便利なツールですけど
炎上は僕だって嫌ですから。
それに、人を傷つけたいわけではありません。

今後アメンバーを申請頂けるのであれば、
一行だけの「記事を読みたいから申請しました」
なんて言葉で終えず、
多少ご自身のことなど書いて頂けると
判断しやすくなります。

是非ともご協力のほど宜しくお願いいたします。

minaraisi





追記:一度お断りした方でもたぶん僕は忘れていることでしょうから
気が向いた時にまた申請してみてください。
アメブロを使っていない方はごめんなさいね。
今度良い方法を考えます。