TV誌祭り | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

だーっなかなか時間がとれないっ(寝てるだけともいう)



おじゃまっぷわらったねー!目がつりあがってるYO!ぷぷ!!!!

大木ぼんどとかキモがられてるひでくんが新鮮で笑



きもいなーとかおもってたけどあら不思議。みてたらやっぱりかっこよくなってきたよねぇ。

「見て見てあの人良く見るとイケメンじゃない?」そんな感じー(笑)

女子に鼻で笑われる という普段できないような経験をしてwショックをうけてる滝沢秀明が面白すぎましたwww本当のもてないクンの気持ち、わかったかなー?←



来週はいよいよ生アテレコで「僕と結婚してください」とか言ってたねー

あのビジュなんだけどそれでも声に萌える生粋の滝担ですw楽しみー!今週はMステもあるしあー忙しい忙しいうれしーね!



さて、テレビ誌がどんどん発売されて昨日は4誌でたんだよね!

私も今回めずらしくかってるよー!でも読んでる時間がなくてー(;´▽`A``

オリスタなんか九州持っていったのに読んでないし!昨日はぴあとLIFEしか買えなかったんだけど、さっき起きてとりあえずぴあ読んだらもう胸熱~。涙でちゃったよね←



以下ちょっとネタバレしています。



ファンから寄せられた質問に「お互いのこと」を語ってる二人。



予想通りというか、想像通りの答えばかりだけど、そこには二人の今まで培ってきた「絆」が見える。

今井さんの「家族くらい信用してる人」って最上級のコトバじゃない?すごいねぇ。

滝沢さんの「タッキー&翼」は翼がいないと成立しない、これからも「タッキー&翼」でいようね、はまっすぐな気持ちだなぁって。



この10年は僕らとファンの人と作り上げた「タッキー&翼」だった。

どうすれば「タッキー&翼」のファンになってくれるんだろう?とかいろいろ考えてたけど、それが見事に10年かけてみんなといい関係になれたなって。



たきざーさんはほんとーに「タキツバ」が大切なんだねー。



今だからいえるごめんなさい についてはお互いに「いつもその場で伝えてるからない」んだって。

これって意外と難しいんだよね。なんかもういい夫婦の域だよね←



相方でよかったと思うところ、もうこの答えがまさしく「タッキー&翼」だった!

唯一無二の存在なんだねー。そんな相手と出逢えたこと、これってキセキだよね。

周りに何を言われてもぶれないんだろうなぁと思う。それくらい大切な相手なんだねー。



まだ読んでない方にはぜひぜひ「TVぴあ」読んでいただきたいです。



って他まだ読んでないんですけど←



今日はジョンとガイド買ってくるんだー!



さぁ今日は滝ソロオーラスだよねー!九州のレポもできないうちに終わっちゃうよーどうしよー(;´▽`A``

参加される方は、ラスト思いっきりぶっこまれちゃってくださいねー!そしてぶっこんじゃってくださいませ!

楽しい夜になるんだろうなぁ!!!!!



ではまた更新しますね(たぶんw)



★更新してない間もWEB拍手ありがとうございます!応援ポチもいっぱいありがとうございます!!

コメントもありがとうございます!レスちょっとお待ちくださいませーごめんなさい(^▽^;)


。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー
ドキドキ
1日1ポチお願いしまーすドキドキ

ジャニーズブログランキング       にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
ジャニーズブログランキング  にほんブログ村