リピート率96%のネイリストさんがサロンワークで意識していること | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● リピート率96%のネイリストさんがサロンワークで意識していること

こんにちは 門馬です。

ネイルサロンの繁盛の法則は、「お客様に、リピートして頂く事」です。

いくら、ブログや広告、チラシで、新規のお客様を集めても、

リピートしなかったら、安定した売上は上がりません。

弊社のネイリストさん達にも、リピートの大切さをお伝えして、結果を出して頂いています。

少し前のデーターですが、96.2%のリピート率です。



3ヶ月間の間に、26人中25人がリピートしているというデーターが出ています。

ネイルサロンにおける安定的な集客にするためには、「リピート」が必要という訳です。

そして、確実にリピートして頂くために、必要な事が

「次回予約を頂く事」

ここが、サロン経営では重要になってきます。

では、どうしたら、「次回予約が確実に取れるようになるのか?」

ここが大きなポイントです。

次回予約を頂けているネイリストさんと、次回予約がなかなか頂けないネイリストさんとの違いとは、なんでしょうか?

私は、接客の違いだと考えています。

実際に、弊社のネイリストさんにお伝えすることは、

私は、技術的なことは、あまりお伝えしません(当たり前ですね)

ネイリストさんにお伝えさせて頂く事は、ほとんどが「接客」に関することだけです。


お客様に、次回予約を頂けるようになる「接客」について、実際に結果の出ている方法を、お伝えする予定です。

接客力を磨けば、サロンの売上が上がります。

その具体的な方法を知りたくないですか?

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こちらで、リピート率96%のネイリストさんも実践している「接客の秘密」についてもお伝えします。




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