幸せなネイリストさんが働く、幸せなネイルサロンづくり | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 幸せなネイリストさんが働く、幸せなネイルサロンづくり

こんにちは 門馬です

Facebookのメッセージが来ました・・・



社長

こんばんわ。

こちらのメッセージから失礼します。

今日礼子先生から8月のお給料いただきました。

ありがとうございます。

8月は目標売上達成はもう少しだったのですが、久しぶりに客単価が10000円越えました。

ハンドのお客様がほとんどでしたが、秋のネイルデザインを一足早くご紹介していたので、そこから選んでいただけて単価が高かったように思います。

秋のフットデザインも完成したので、SNSで紹介してお客様にもオススメして、

秋のデザインネイルをもっと増やして飽きさせない努力を欠かさず、9月10月も続けていこうと思います。


社長も屋久島、もうすぐですね!

楽しんで来てくださいね。

お土産話、楽しみにしています。

ありがとうございます。

さとみ




ネイルのスタッフさんからでした。

今日は、お給料日だったんですね~

今月も、無事に渡すことができました(笑)

昔は、お給料を支払うのも大変な時がありました・・・

今、思い返せば、夜眠れなくなる不安な時も、たくさんありましたね~

まぁ、またそういう思いをしたくないので、今も、一生懸命働いています。

スタッフさんから、こういうメッセージをもらうのって、とてもうれしいですね。

こういう気持ちが、うれしいです。

弊社のスタッフさんは、全員フルコミッション、完全歩合なので、

お給料は、もらうというより、自分で稼ぐという感覚が強いと思います。


でも、こういうメッセージをくれるんですね。

有り難いです。

また、8月の振り返りも、きちんとしてくれました。

これからの行動プランも設定してあるんですね。

意外と自分の会社やサロンは、できてないことが多々あるんです。

灯台下暗しという事が多い中、

弊社のスタッフさんは素晴らしいですね。

きちんと、振り返りと目標の報告をしてくださいます。

報連相+感謝+労いまで!!

有り難いですね。

しかも、8月の振り返りは

客単価1万円を達成できましたね。


弊社のスタッフさんは、皆さん幸せなスタッフさんです。

わたしは、1週間以上休みになりますが、しっかりとサロンや会社を支えてくださっています。

本当に有り難いです。



そういえば、店長からも、電話もらいました。




「給料頂きました!ありがとうございます!」

「あと・・・社長・・10月のサロンワークの予定は・・・?」

スケジュールの確認でした(笑)

本当に最高のスタッフさん達です。



幸せなスタッフさんが働く、幸せなサロン

私の宝物です。