ネイルサロンの新規集客に大切な事は | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」


● ネイルサロンの新規集客に大切な事は

こんにちは「ネイルサロン集客講座」の門馬です。

90日ネイルコンサルのメンバーさんから、7月のご報告を頂いています。

門馬先生こんばんは!

お疲れ様です。

お客様とのツーショット撮ってブログに載せました。

7月は新規がいつもより多く、

ブログを頑張ってかいている効果も少しあるのかな?…

でもそんなに早く効果はあるのかな?…

季節柄かな?

と半信半疑ながらも、

やっぱりご新規様が来てくださるとブログの大切さや雰囲気を伝える事の大切さを感じています。

長くなりましたm(_ _)m

引き続きブログアップやツーショット頑張ります!


ご報告いただきました。

こちらのメンバーさんが一番苦手だったのが、

「2ショットを頂く事」

「ブログ記事を書くこと」この2つでした。

コンサルを受けて頂いた当初は、プロフィール画像もネイルの画像で、ネイリストさん自身の画像はありませんでした。

コンサルを受けて頂いて、一番最初にアドバイスしたことは、

プロフィール画像を載せましょうということでした。

その後、2ショット画像をアップしましょうとアドバイスしました。


コンサルスタート直後は、なかなか、2ショット画像も載せられなかったようですが、

ようやく徐々に、2ショットも載せることが出来るようになってきました。


自分の画像を、アップすることが苦手だったりするネイリストさんも、まだまだ多いと思います。

ですが、サロン集客において、

どんなネイリストさん?

ここを、しっかり見せる事で、あなたのサロンに興味を持ってくださっているお客さまに安心感を
持って頂くことが出来ます。

その結果、新規のお客さまの集客が出来るようになってきます。


ネイルサロンの新規集客に大切な事は、「基本通りにやる」ということです。


お客さまに安心して頂くために、あなたらしさ、あなたというネイリストさんを、しっかり見て頂くことです。



こういうことは、自分でわかっていても、なかなか行動することができにくいですね。

個別コンサルを受けていると、「今、あなたに必要な事」をアドバイスして、サポートする事が出来ます。

その結果、あなたが望む成果を手にして頂けます。

コンサルを受けるということは、あなたが気付かない事をアドバイスして、欲しい成果を手にして頂くための、近道というような感じですね。




90日ネイルコンサルでは、あなたのやる気を応援しています。



90日ネイルコンサルは、8月1日から募集スタートします。


募集定員は

「ベーシックプラン」
「スタンダードプラン」
合わせて10名様


新プランの「ライトプラン」の定員は
20名様

となっています。

ぜひ、定員になる前に、お申し込みお待ちしております。


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