♡結婚4周年♡箱根旅行⑧〜箱根神社と朝食〜 | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

昨日雨があがって、涼しかったので、早速保育園のお迎えベビーカー無しで行ってみました!!
私で徒歩20分の道のり。
息子、ほとんど抱っこ無しで楽しそうに歩いてくれました꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱!!
水たまり見つけるたびに止まるし、別の方向行きたがったりして大変だったけどw
結局45分もかかりましたーΣ(⚙♜⚙ )
時間と気持ちに余裕がある時だけにしよw

୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧

さて、まだまだ終わらない旅行記録。

ご飯食べ終わったら息子寝かしつけてまったり時間。
部屋には布団が敷かれ、お夜食が用意されていました!
{82B952F2-AD19-4967-ABE7-6E9D659B5E76:01}
お腹いっぱいすぎて私は朝食べました。

私と夫は、それぞれ時間ずらしてまた温泉へ音譜
そのあと夫はお酒飲んでTV見てくつろいでたけど、私は早々に寝ちゃいましたw

翌日。
息子がいると早起きなんで、朝食まで1時間ほどあったので、坂を下った先にある箱根神社にお参りに行きました!

{71241086-3A49-4993-9B03-08892C57A60D:01}

この日はあいにくの雨予報。
旅館出た時すこーし雨がパラついてたけど、すぐやみました。

沢山の木々に囲まれた箱根神社は、箱根でも随一のパワースポットとして知られているそうです。
大きな御神木がたくさんあります。
{C2A268F8-F823-49F3-B484-00C3F741C50A:01}

上手に鳴らせてました♡
{00E0A352-12D3-4058-B133-FEC2EC0C5B21:01}

旅館に戻るとちょうどいい時間で、また前日と同じ個室へ音譜

旅館の朝食大好き!!!
{DAA0D24D-134E-4DC6-B14C-3B784F64F505:01}
夕食より美味しかった笑
息子はアジの開き気に入って、大人と同じ大きさ食べてましたદ ᵕ̈ ૩

息子の隣は今回ももちろん夫。
{BEC7109A-E271-4BDB-AC78-9A61E230EC9F:01}

部屋に戻る時、仲居さんがみんな「○○くんばいばーい!」って息子の名前呼んでくれたのー!
そういえば個室に入る時も、名前言わなくても○○さま、お待ちしておりましたって言われて。
顔と名前覚えられない私。旅館のみなさんほんとすごいです。。

朝もう一度くらい温泉行ってもよかったんだけど、男女のお風呂の入れ替えが月ごとだったのでやめました!
日替わりだったらもう一つの温泉も入ってみたかったんだけどねー。

チェックアウトして、箱根を観光しまーす!

ステキな旅館に泊まれて幸せでしたー۹꒰๑›౪‹꒱۶