平素は当ブログにお越し頂き有り難うございます。
前回2/21の記事から更新出来ていない状況ですが
誠に勝手ながら後二日程更新出来なさそうです。
花粉症&体調不良&仕事多忙
3重苦です
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
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花粉症&体調不良&仕事多忙
3重苦です
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
・ラッキーマリンシアター SP
-7枚
・ふしぎのコロコロキャッチャー(マリオ)
-30枚
・ガリレオファクトリー2
-80枚
・アミNo.3
+430枚
・スターホース
-14004枚
Total
-13691枚
スタホは、想定内ですが反動が来ました。
プッシャー系の設定が悪くなり
なかなか稼げないですねー。
スターホース2 ファイナルディスティネーション(スタホ2 FD)
の育成攻略を記載します。
今回は「育成時のIN枚数」についてです。
未出走の121週調教を行った場合
◆4枚餌オンリー
→0,968枚
結構なメダルを使いますね~。
更に、
10分の1で出現する特選系(8枚)と
50分の1で出現するビール(40枚)を与えた場合は
約1,045枚です。
この時の
平均餌枚数は4.64枚/週になります。
特選orビールが出現しない週は理論上
約106.5週なので、
この時に5枚以上の餌を与えることで
IN枚数をUP出来ます。
106.5週(ビールor特選が出現しない週)に
以下の枚数の餌を与えた場合の121週トータルIN
◆6枚
→約1,258枚
◆8枚
→約1,471枚
◆10枚
→約1,684枚
◆20枚
→約2,749枚
20枚INは強烈ですね。
但し時間効率は悪いので、
10枚以上は使いどころを選びそうです。
ラッキマリンシアタースペシャル
今回の情報は「放出期と回収期」についてです。
放出期→短い間隔で確変や単発が来る状態
回収期→長い間隔で単発のみが来る状態
前作では20回転以内に確変or単発が来れば
放出継続と単純でしたが
今作は設定項目がかなり増えているのと
簡単設定で6種(7でしたっけ?)の波の荒さを設定出来るので
単純ではありません。
ちなみに私の所は
◆20回転以内に確変or単発が来れば放出継続
◆21-30回転レンジで確変が来れば放出継続
◆21-30回転レンジで単発→確変と連続すれば放出継続
◆21-30回転レンジで単発→単発と連続すれば回収期移行
◆21-30回転レンジで単発単独は回収期移行
これがマニュアル設定なのか
簡単設定のいずれかなのかは
内緒ですが、ご参考までに
最後に
放出期のサテに座れば確実に+収支になるかというと
そうではありません。
個人の技量やP/O設定、タイミングにより
収支がマイナスになる場合もあります。
それでも、マイホの境目さえ判別出来るようになれば
引き際がハッキリするので
大負けはしなくなり、
長いスパンで見ると
+収支に持ち込むことが可能です
厩舎状況
が進展したので報告します。
前回の状況はこちら
SS2頭所持
↓
約2万枚OUT
↓
万馬券GET(約2万枚)
↓
全漬け4代怪物中上、撃沈
↓
全漬け3代怪物下、撃沈
↓
全漬け3代怪物下、撃沈←いまここ
↓
牧場に初戦オッズ確認のみの
怪物下が4頭いるので
配合して怪物中×2 or 怪物上×1を
発動予定。
めちゃくちゃ反動が来てますね。
辛抱どころです。