■解放ワーク、書き換えワークの比較説明と文例 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

■解放ワーク、書き換えワークの比較説明と文例

 

閲覧ありがとうございます^^小林まみです。


簡単に比較説明させてもらいますね。

解放文例として、結婚をテーマにしましょう。
 

■ 箱使用の体感型

両親の不仲を見続けてきたので、結婚に夢が抱けず結婚できないと思っている。

このように、自分が原因を自覚し、明確に定義して解放します。

エネルギー付きは、解放を後押しするエネルギー付きということです。

 

■イメージ主体の対話型

私の結婚を阻害している原因となるものすべて。

このように広く定義することが可能ですし、自覚のあるなしに関わらず解放をうながせます。

イメージが出来ない、苦手な方でも、手順に沿えば解放可能です。

 

 

■両手使用の書き換え

結婚出来ない自分 → 結婚出来る自分。

書き換えですので、ビフォアアフターの定義が必要です。

書き換えの内容自体は自由で、箱使用のように内容をせばめる。

もしくは対話型のように内容を広くすることも可能です。


それぞれのワークをご自身で使いこなすことによって、解放、書き換えの幅は無限大です。

あらゆることに対応させることが出来るようになります。

それぞれ独立したものですので、すべて購入しなければいけないということはありません。

ただ、ワーク方法と用途が違うという点。

総合活用で、より結果を得やすい環境を整えられるとされています。


ちなみに書き換えワークは自己使用のみで、誰かの代わりに解放を行うことは出来ません。

ですが無償有償を問わず教えること(マニュアルを渡すだけでもOK)はしていただけます。

体感型、対話型の解放ワークは、ご自身は勿論のこと、他者の解放を代理で行うことが出来ます。

無償有償はお好みで設定ください。

 

 

 

お金・恋愛・結婚・人間関係にお困りのあなた、お気軽にご相談ください。

メニュー  
お客様の声   
Q&A
メルマガ
お申込み(24時間受け付けております。)
お問合せ(24時間受け付けております。)  


初めてさん・時々さん・お馴染さん各々とのご縁に感謝。
あなたの心が少しでもラクになれるのなら嬉しいです^^