付き合って1年11か月になりましたっ | ラブログ...*

ラブログ...*

Ryota×Misaki Since2010.6.2~


今日は記念日ですドキドキ

1年11か月だー!
1がいっぱーい笑



今日は 涼太が家庭教師なので会えなかったけど、
昨日ガストにご飯食べにいったのードキドキ

うちのワガママでガスト行きたーいって言ったら、
しょーがないなあっドキドキって(//∇//)

可愛くいうといっつもオッケーなんだよね、笑

ガストの抹茶パフェがどーしても食べたくてさー笑

んで、涼太が軽音部終わっていつものファミマ沿い集合♪ヽ(´▽`)/

ガストついてー、なに食べよっかー?ってなって、

「俺、目玉焼きハンバーグ食べたいっ」
「あ、うちもハンバーグ食べたいって思ってた、笑」

さすがうちらーラブラブ

涼太は目玉焼きハンバーグと、ライスとドリンクバーで、
うちはミニハンバーグと、ライスとサラダとパフェとドリンクバー音譜

頼んで、ドリンクバー行こってなって、
『あ、バニラオレ美味しそう…ドキドキ
「ねー、バニラオレ美味しそうじゃねー?」

………いま思ってたっ!!(´Д`)汗ドキドキ

ってー笑
やっぱ趣味にてんのかなー。笑

んでドリンク飲みながらいろいろ話して、
ごはん食べてー、パフェんまっドキドキってなってー、
涼太にもあげたらんまっドキドキってなってー、

食べ終わってまた飲み物飲んでて、

うち 「うち、こんな長く付き合ってられるなら、もっと大人になってから涼太と出会いたかったー。」
涼太 「俺もー。」
うち 「青春したかったわー笑」

こっからが面白くてー、↓↓↓爆弾

涼太 「じゃあ、もっかいやり直そうっ!!!」
うち 「は、笑 どーやって笑」
涼太 「こーさ、大人の出会いでー、ロマンティックにさー」

ロマンティック…………笑笑笑
ティックが妙に発音よくて面白かったの、笑

うち 「笑 例えばー?笑」
涼太 「んーとね、出会いはあんまり美咲と会わないとこがいー。んでね、たまーに会うのがいいんだよね、うん。」

語りだしたぁぁぁ笑笑笑

うち 「うんうん、笑」←面白くてずっとニヤニヤしてる笑
涼太 「職場はやだなあー。」
うち 「いーじゃん!!!オフィスラブドキドキ笑」
涼太 「やだよーっ!まわりの目とかあるじゃん?」
うち 「そーかあ?笑 仕事で疲れて呑みいってー…」
涼太 「そのまま俺んちきてー…」
うち 「ベッドインでしょドキドキ笑」
涼太 「いやいや?あえてー、なにもせずに帰してー焦らすっ!!!」

なんだその妙に慣れてるテクニック笑
お前、テクニシャンだったのかっ!?笑

涼太 「いやーでも、傘落としちゃってー手触れちゃってー『あっ…すいません…照』みたいなのとかもいーかも!」
うち 「いーねードキドキそっからラブストーリーが始まるーみたいな笑」

的な感じで二人で理想の出会いについて語りまして、意気投合してました、笑

はたからみたら、絶対仲がいい親友ってなるよね、笑
こーゆーとこだけ話があうのねDASH!

まーさんざん語りつくしー、お腹いっぱい食べてー ファミマまで送ってもらった(*´∇`*)

んでちょっとファミマ寄って話してたら急に涼太が、

涼太 「そーえばさ、中1のとき友達とみんなで溜まってたら、いきなりここの公衆電話鳴ったんだよねー。」
うち 「えっ!?マジでいってんのっ!?あせるあせるあせる

あ、うち、お恥ずかしながら、がちなびびりなんです。笑

涼太 「うんー。結局でなかったんだけどね(*^^*)」

全然びびってないとこに逆にびびった←

うち 「え、それさー、なんか本怖でそーゆー心霊体験のやつやってたよっ!?ちょっと調べてみるわっ」

怖いとか言いつつ調べてしまった。
けど、公衆電話にも番号があるらしく、ネット上でも流出しちゃってるらしい。
一応 怖い体験とかもあったけど……ドクロあせる

うち 「てかさっ!?なんでいまいったんだしっ!!!うちがびびりなの知ってるじゃんっ(;_;)」
涼太 「や、全然怖くないじゃん笑」

調べたことを今さら後悔。
帰りふたりでその公衆電話を確認したけど、やっぱ番号らしきものはなかった。
帰り道、涼太携帯充電なくて、一人でびびって帰ることに…

やだなー。いや、ここは誰かに電話しよう!!!
とりあえず、暇そうな綾に連絡。

あや 「なんだよぉー」
うち 「あのねっ!?…………」

とりあえず事情を話してー、

うち 「ってことで怖いのっ!!!」
あや 「えー、あや今忙しいんだけどー」
うち 「いーじゃん!!!ちょっとだけっ!!!」

しばらく応答がなく、綾ー?もしもーし?ってずっと喋ってたら

いきなり!!!
「フフフフフ……フフ…フフフ……」

あやの携帯から明らかあやの声じゃない、知らない女の不気味な笑い声が聞こえたのっっっ!!!!!!

その瞬間、公衆電話のことが頭によぎり、怖くなってとりあえず切らなきゃだめだっ!!!
と思ってとっさに切って、もっかいかけ直してみたけどなかなか繋がらない。
え、どうしよ。どうしよ。ってパニクりながらもう半泣き状態。

やっとでたっ!!!って思って「綾っ!?」って叫んだら、
「フフフ…フフ…フフ…フフフ……」

もうその声聞いた瞬間、怖くすぎて、耐えられなくて
あやぁぁー。って叫びながらめっちゃ泣いた。

そしたら
あやが「あっ、もしもしっ??(・∀・)」って、泣

うち 「ねー、もうめっちゃ怖かったのーっ!!!」
あや 「なにが?笑」
うち 「あやの携帯から知らない女の人の笑い声が聞こえてさぁー(;_;)」
あや 「ああ、あれ?? 妹っ。」

……………………( TДT)

安心したのかめっちゃ涙でてきて、ずっと泣いてました。笑
あやとあやの妹は電話越しでゲラゲラ笑ってたけどね、笑

もーほんと散々だよっ!!!
怖くて電話したのに逆にびびらされたからビックリ、笑

そのあと、綾の妹にかわって、
「さーせんっ笑」っていわれた、笑

うち 「いや、さーせんどころじゃないからねっ!?笑」
綾妹 「フ…フフフフ…フフ…フフフ…」
うち 「怖いぃぃぃいぃぃーっっっ( TДT)」

ってなってた笑

それをあとで涼太に話したらめっちゃ笑われたあせる
もー、まぢで怖かったです。笑

まあ、楽しかったからよかったけどね!(//∇//)ドキドキ




そういえば、明日から山梨のおばあちゃんちに行ってきます。
2年ぶりの山梨っ音譜
受験やらバイトやらで忙しくてさあせる

荷物つめなきゃなのでまた更新しますねっ



でわでわ(・∀・)ノドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿