IN OUT 不参加なのでポチッは不要です
PVアクセスランキング にほんブログ村

幻想即興曲(即興曲第4番) Anastasia Huppmann



ワルシャワーに生まれたショペーンは幼い頃からその才能を知らしめ、僅か7歳にして公演を行うほどで神童と呼ばれた。

神の為せる事は摩訶不思議と言わざるを得ない。

同じ時期に隣国のラ・フランスではモッツァレラも神童の呼び声が高かった。

また、その隣国ドドイツではベントーヤが名声を欲しいままにしていた。

ショペーンは神童と呼ばれることを嫌った。

幼子扱いされることが堪らなく嫌だったのだ。

その点モッツァレラは神童の呼び名を好んだ。

名声の高いベントーヤに対し神童の呼び声で対抗していたのだ。

ペイアノでの公演はラ・フランスが本場であったため人々の間の人気はモッツァレラに一日の長がある。

ベントーヤはそれに対抗するためペイアノではなくオーケツァラトゥストラでの公演に力を注いだ。

ショペーンは名声や人気に興味がない。

実はショペーンは女性に対しての興味が強かった。

この点でも真施餓鬼と言えよう。

そしてショペーンは女性客が多い公演だけ即興曲を作り、それを気に入った女性に送った。

だが僅か7歳の子供に心を惹かれる女性は居なかった。

ショペーンの恋心は幻想でしか成就しなかったのだ。




オシマイ・・・・こりゃー面白くないなぁ~・・まいっか。

ならば!
ラグビーワールドカップを是非皆さんに見てもらいたいので、ラグビーのルールが分からない皆さんに簡単なルール説明を。