夏の疲れの蓄積を防ぎ、夏も食欲が落ちない体作りに役立ちます。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● レイキは、夏の疲れの蓄積を防ぎ、夏も食欲が落ちない体作りに役立ちます。

おはようございます。堂園さと子です。

最近の暑さも後押しして、突然、痛みが出たり、体調不良が現れた人へのヒーリングの機会が増えています。

気候などが、年々、顕著に変わっていますので、体も、それに合わせて年々、変えていく必要があります。

レイキは、変化に対応できる体が作れるよう、働きかけてくれます。

「夏バテもせず、元気です」と、メールを近況のメールも頂きます。

レイキを学びはじめて、すぐにとは行きませんが、少しずつ体が強くなっていきます。

そして、季節が変わると、1年前と比べた時に、周りの人がツラそうにしている時も、体が元気なのに気がつきます。

同時に、精神的にも、強くなっていきます。

また、疲れが蓄積するのも防ぎますので、夏の疲れも溜まることがありません。

食欲も、暑さのせいで落ちるということもありません。

レイキは、変化に対応できる体作りを応援してくれますよ。



レイキを実感したい時に
レイキ満喫コース
福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、太宰府市、飯塚市、鳥取、大分、熊本、宮崎などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、ADHD、不登校、腰痛、頭痛、糖尿、パニック症、アレルギー、原因不明の病気、再発防止などでご利用頂いています。