【メルボルン日記】オーストラリアにきてちょうど1年! | 旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅行大好きな夫婦のブログです♪
現在夫婦でメルボルンに滞在中!
ワーホリ日記は毎日アメブロで更新してました♪
2年目からはTwitterで毎日更新!

夫婦の旅メディア
「旅ルンルン(https://tabi-runrun.com/)」
にて旅行記やワーホリ情報発信中☆彡

旅ルンルン夫婦、夫(@tabi_work)です。

オーストラリア滞在359日目!
 
実は、今日はオーストラリアにきて1年の記念日です!
あっという間の1年だった。
本当にいろんなことが経験できて、たくさん学べた。
 
この気持ちを忘れずに残りのオーストラリア滞在も頑張ります!
 
さてさて、今日はイベントありの1日でした。
夫婦でオーストラリア1週中のはだし夫婦の飲み会に参加してきた!
トシさん家で開催されて、そのメンバーが超豪華!
 
トシさん(@ToshiOkuzaki)
はだし夫婦(@hadashi_ichiro@hadashi_arisa)
ちーやさん(@ChiyaMelbourne)
そーじゅさん(@SojuMelbourne)
たきさん(@mel_ryugaku)
さきちゃん(@saaaaki0508)
じゅんさん
 

 
 
メルボルンといえばな豪華なメンツに、夫婦ワーホリと言えばのはだし夫婦。
 
15時くらいから23時くらいまですごく長居してしまいました。。。
お酒強くはないのに結構飲んでしまったから最後は割と黙ってた笑
 
また、一緒にいろんな話ししたいなあ。
なんだか久々に賑やかな1日でした!
 
明日も楽しみます。
 
 
 

夫婦の旅メディア「旅ルンルン」運営中です♪

 

旅する子なし夫婦のブログ「チルタイムブログ」も合わせて参照ください!

URL:https://chilltimeblog.com/