メルボルンで有名なステーキを食べてきた★おいしかった~!! | 旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅行大好きな夫婦のブログです♪
現在夫婦でメルボルンに滞在中!
ワーホリ日記は毎日アメブロで更新してました♪
2年目からはTwitterで毎日更新!

夫婦の旅メディア
「旅ルンルン(https://tabi-runrun.com/)」
にて旅行記やワーホリ情報発信中☆彡

メルボルンワーホリ生活155日目。旅ルンルン夫婦、夫のEiki(@tabi_work)です。
今日はオフィスジョブのあと、Twitterで知り合ったひよっこブロガーさん(@matsutrip)とディナーに行ってきました!!

 

いやー、いい一日だった!そんな一日を振り返りますね★

 

3/28 仕事後のご褒美!絶品ステーキを食べてきた!


オフィスジョブも残す所あと2日。引継ぎは大体終わってきたので、最後の仕上げで細かいことを教えて、定時退社!!

 

お昼休みにはみんなとお話しながらお昼!
いつも通りみんなで楽しくご飯食べて、楽しいけど少し寂しい気持ち。。。

みんなと仲良くなれて、本当に良い人たちと一緒に仕事が出来て感謝しかありません。

 

退社後はTwitterで旅行やマイルについて話していたことがきっかけで仲良くなった、ひよっこブロガーさんとメルボルンで有名なお店のステーキディナーに行ってきました♪
行ってきたお店はレアステーキハウス!

 

私達はこんな感じで注文しました。
ひよっこさん:スコッチフィレステーキ+フラッフィー
Nanako:ポークリブ+アップルサイダー
私:アイフィレステーキ+フラッフィー

 

サイドはそれぞれ、チップス、サラダ、マッシュポテトにしました!
ソースもマッシュルームソースとバーベキューソースを追加注文!

 

焼き加減はみんなレアが好きとの事でレア!!(めっちゃ嬉しかった笑)
本当にどれも美味しくて大満足でした。
そして、それ以上にひよっこさんとブログや旅、マイルの話など色々と話せて情報交換できたことが嬉しかった。
顔を合わせて話すとやっぱり親近感湧くからこれからもっと絡んでしまいそうだ、、、

 

Twitterで人と会ったことは何回かあるけど、こうやってオンラインからオフラインでの出会いに繫がることが情報を発信し続けててよかったと感じることの一つ!!
たくさん面白い話や知らなかったこと聞けたし、本当にあって話せてよかった!

 

ひよっこさん、若いのにとっても好青年の良い方でした♪
また、どこかであえたらいいなあ~

これからもよろしくお願いします!

 

ちなみにNanakoが珍しく日記書いてます!!ぜひ読んでください!

https://tabi-runrun.com/melbourne-lastday/

 

【前の日記】

https://tabi-runrun.com/eiki-154thday/

 

【次の日記】

https://tabi-runrun.com/eiki-156thday/