【コンビニエンスストア と スーパーマーケット と イオンなどエンタテイメントモールの役割と集合意識(今後の発展度の計画表) <経済・社会> ~バビル二世~】
(16次元創造根源意識(表)の意を汲んで、
直接的には10次元 惑星意識(方針意思)
・9次元救世主意識界(解説)意識の想念帯に
展開させて下記の文章に乗せています)
エルです。
私が大学を卒業して、大人(社会人)に成った頃は
私は関西圏以西の人間ですので、よくダイエーを
見たものです。
しかし数年たっていくと閉店が増え、
●コンビニエンスストア
(ローソン・ファミリーマート、セブンイレブン、
サークルK・サンクス他)
●イオン、イトーヨーカドー、など商業複合施設
ららぽーと
●旧来のスーパーマーケット
●外食産業
が乱立する状況になってきました。
コンビニエンスストアは便利さ、
及びスーパーの目の行き届かない商品展開や
店舗設置を進め、
大型商業施設複合店舗(イオンモールなど)は
買い物を一挙にしやすくする利便性を求める。
事で勢いを増しました。
反面旧来のスーパーマーケットは
生き残りに必死で、店舗の改装、
設置・廃止を繰り返すようになりました。
日本は買い物人口が減少傾向があるので
どこかにしわ寄せは行くのですが。
ベストの選択は如何にするか?
-----------------------------------
★惑星意識創造意識尊(10次元惑星意識)★
~外食小売業政策~
それぞれの店舗の最適化を果たす。
一つが縮小し過ぎても、拡大し過ぎても
困るのが国民であり、困って是正する前に
修正していくもの。
予算が無いとか事件や事故があって
政策修正するのは不幸の政策。
現在の日本政治は仕方のない改革手法であり
積極的な改革ではありませんね。
そのアシストをします。
どんどんします、公開してなくても動かします。
ただし大きいものは多く説明していますよ。
<日本に関しては>
●コンビニエンスストアの出店及び業界発展を
制限する。
場所としてそれぞれに無意識次元において
自動調整で見極める。
必要な場所には出店もするが
これまでのようなアシストは無い。
●外食産業の整理を進める。
社会貢献の大・中・小などに区分して
統廃合及び撤退を促す。
生き残るものもある。
食事は家庭回帰に行きましょう!
独身者は外食に頼らず結婚していきましょう!
家族の面倒も家庭回帰で行きましょう!
家庭回帰の中、自分の家庭以外の
意識の誓い人達にも目を向けて
6次元天界意識界の”人類共有化意識”
に向かっていきましょう。
<標語>
■6次元天界意識:”人類共有化意識”
・・・総ての物は人類全体の共有財産と
言う意識に自然に当たり前になれるのが
6次元天界意識界の人物です。
次に人間になる意識の人は6次元天界意識
以上の領域の人間になります。
■7次元菩薩界(天使意識):”人類皆兄弟意識”
・・・7次元意識領域は6次元意識領域を
大きくした概念であり、人類共有財産意識は
多少のグループ意識が残りますが、
7次元菩薩界・天使意識階層は家族と非家族
、親しい仲間と関係上そうでもない仲間の扱いを
等質に見ることが可能になります。
ただそれは常に出来るという事でも無く、
やはり意識の離れた人達とのギャップはあるものの
一般人の5次元霊界クラス以上なら等質に
扱えるでしょう。それ以上の
7.5次元弥勒界は別の概念になります。
■8次元如来界(大天使意識界):人類包含化意識
・・・人類を包み込みますので人間を超えた
意識段階です。
-----------------------------------
小売業・外食産業の政策実行については
多岐に亘るためこれらは詳細には申せませんが、
店舗の集合意識、業界の集合意識、
店主や従業員の意識や来客への影響を
調整します。
バビル2世の3つの力を使うという事ですね。
・怪鳥ロプロス(テレパシー通信)
・ポセイドン(集合意識、自然環境)
・ロデム(人間の感情の自然誘導する)
たまにはエンディング曲も。
<バビル二世 ED>
(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=8sOfu3LSQvo
(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=8sOfu3LSQvo
惑星意識本体が自動的にオートマティック
行為で行い、私エルはその補完の
セミオートマティック手動調節で行為をします。
もうそろそろコンビニの利便性も行き届きつつあり
整理の時期に来たという事です
それに出店して撤退しての競合がありすぎて
その業界の人達もしんどいでしょうね。
-----------------------------------------------------