怪我後の空白の3か月間~誤算も 五輪二連覇の舞台裏  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
えぶりの特集は、15分以上もの力の入ったものでした。

取り急ぎ、ツイートしていただいたものをシェアしますね。






「完全につぶされていたと思う」



肉体の強さ、
強靭な精神、
そして、
クリアーでクレバーな頭脳。

そして、
自分を客観的に見つめ、
支えていくことができる健康な自己肯定感。

全てがトップアスリートであるために必要なもので、
自分で掴み取って育んできたもの。

その土台は、ご両親と先生方からいただいたもの。

もう、言葉がない・・・流れ星



あとでまた!!!


ランキングボタンにぽちっと投票、お願いしますm(__)m



最近の記事
(追記)アイスジュエルズvol.9 予約開始!!
FRASHの記事はクリックせず、解説記事の方を!
FaOI2019は、仙台でも!/勝ち飯福袋とな?!
(画像追加2) 読むべし!!「フィギュアスケートファン」~ゆづ本レビュー
オーサーインタ和訳感謝、今季ゆづの変貌、クリ家最強の種明かし
今夜放送!震災後のFOI2011の結弦くん
アイスクリスタル新規募集のお知らせ来た
ジャッキーさんのオーサーインタ~投げ込みプーとお手紙と・・
◆ハビゆづ友情秘話来る!/今抱く「次なる幸せ」の姿/いつも挑戦する姿を見てきたから ほか

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について