今回は
中小企業 中国進出セミナー
という事で
「どうすれば、一歩目が踏み出せるのか?」
「手堅く、中国進出する方法は?」
「前例として、何が売れて、何が売れていないのか?」
を
7月14日に開催致します。
新規にサービスを展開する生みの厳しさと継続の厳しさを感じながら
若手クリエイター君達が日夜頑張ってサイトの方も充実させてくれています。
中国市場への開拓は、もはや日本中小企業にとっての生命線
という言葉を聞きながらまずはチャレンジしてみる!
というのが重要なのかなと。。。
ECを手掛ける際もそうですが
「売れない」
「実際やってみると意外と大変」
という声を聞きながら
地道に改善と改良を重ねて行くと。
それと同じ事なのかなと思いながら
まずはチャレンジ~諦めずに継続
を自分自身も実践しなければと