高校サッカー | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

おはこんばんチワワ

 

今日も高校の練習がありました。

 

まー今週はテスト期間が来週からなのであまり練習がうまくできませんでした。

 

が紅白戦を午前中にやりましたが、まーまーのでき、悪くもなくよくもなく。

 

でも各個人個人が何をしなければならないか?が解ってるように感じました。

 

でも癖でやれない?自分に甘いことわかってない?やろうとしている?本当に掘り下げて話してあげないと、解ってくれない、わからないことだから仕方ないが、本気でやってきた選手ならわかることなのにそこまで言わなければわからないカーッとガックリする出来事が多々あります。

 

 

ただただ、しっかりと本気で選手には伝えていこうと今後も思う。

 

 

我が高校の陸上部、は全国大会に出場、埼玉で1位になりました。

東洋大学?の陸上部にいた神のなんちゃらっていうのがいた高校のサッカー部に今関わらせてもらってるが、ちょっと陸上部の練習メニューを加えようと思う。

 

あと野球部の普段からの体の姿勢プリッとしたお尻がきになる、ここも野球部のトレーニングも加えようと思う。

 

やっぱりわからないことはわかる人に聞いて、体験して、選手たち持っている潜在能力を存分に出せるトレーニング、出せる環境にしてあげようと思う。

 

これはみんなの力を借りるから、みんなに感謝ですね。

 

 

私は、元気に楽しく、日々刺激的な生活をしています。

 

 

色々学ぶことは大事だなーって思います。

 

あとビジネスのこともちょいと考えてるから、色々もっとない脳をフルに活用していきたいと思います。

 

サッカー界色々あります。

 

日本サッカー界、を変えるためには、突き抜けるしかないなーって思います。

 

出る釘は打たれるといいますが、僕は打たれる方が気持ちいし、もっと打たれたいと思う。

 

ぶっちゃけ、日本の最大限にいいところを出すためには、日本のダメなところ、をもっと知る必要があると思う。

 

良いところ、改善しなければらないところ、悪いけど武器にできること、気質、性格、もっともっと人を知らなければなーっと思います。

 

 

ゴルゴサイコー

 

 

サッカー祭りしたいなー