人の心を動かす | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

おはこんばんチワワ

 

 

今高校でお手伝いをさせてもらってますが、AチームではないBチームぞくにいう公式戦に出れない組。を見させてもらってます。

 

その選手たちの顔がこの頃変わってきたんです。

 

やってやんぞって。

 

多分てか絶対、私のことはムカついているはず。

 

それはボロクソにいうし、直球勝負で話してるし、思ったこと言ってるから・・・

 

でも本当にムカついてほしい、影で文句言って、話を盛り上げてもらいたいって思う。

 

だいたいコーチのことなんてムカつくし、なんだよあいつって思うから。

 

試合に使われてる選手は悪いことはあまり言わないけど、使われていない選手はなんだよって思うのは当たり前で、文句などなどネタで話してもらって盛り上がってもらいたい。

 

ただ文句だけではなく、やってやんぞ見てろよっていう気持ちがこの頃見える選手たち。

 

俺はこいつらなんとかしてAチームに上げてやるって思ってやってきたけど、より思ってしまっている。

 

 

選手が私の心を動かしてくれている。

 

いやーあいつらももがいてるから俺ももがいてもがいてやるって思う。

 

最初はなかなか勝てなかった試合も、1ヶ月ちょっとで勝てるチームになってきた。

 

本当に覚悟決めてこっちがやれば、選手たちは伸びるなーって思う。確実。

 

埼玉でTOP 全国でTOPを奪うためには今やれることをしっかりとやっていこうと今日覚悟を決めた1日でした。

 

 

本気でやれば絶対に勝てるし、本気でやればもし負けても得るものは大きい。

 

選手たちは、子供達は心を動かすと感じた。

 

 

ありがとう。

 

 

 

本気の人は気持ちを動かすと信じて