両国大会ご来場、ユニバース観戦、応援してくれた全ての皆様ありがとうございました。

素直に言うと今も気持ちは落ち着かず、起こった事実や本人のことを考えると言葉をうまくまとめられずにいました。

大会直後すぐに何か言葉にしないとと思っていたのですが発信が遅くなってしまったことで心配をかけてしまいごめんなさい。


私は最後winnerと言われ手を挙げられました。
たくさんの私の好きな紫や青の紙テープの中に綺麗な黄色の紙テープが混じっていました。
勝負事の勝者とは一体なんなのでしょうか。

私は太陽のような初代からベルトを奪い取り王者になりました。

なっちゃんファンは私を憎めばいいと思う。

私は彼女とは全然違う。

けど、彼女が大事に抱きしめていたベルトは今私のところにあります。


私は今ベルトの重みを感じています。
はじめて持ったのでよくわからなかったけどきっと物質的な重さだけではない何かがベルトにはあるのだと思います。

私はこのベルトの重みを含め全てを背負っていかないといけない。
ベルトを持ったものとしてやらなくてはならないことをやります。

そして、この日の出来事を一生忘れず十字架として背負いその時がくるまで私はこのベルトと共に戦い続けます。


あの日、あの時支えてくれた全ての皆様に感謝をします。ありがとうございました。