お久しぶりです!まなせゆうなです!


最近自分の想いをリングの上で発散しまくりなので想いを綴る機会が減ってしまってましたが、今日は久しぶりに書こうと思います。


まず今私はガンバレ☆プロレスにいます。

7月で所属になってやっと1年!(まだ1年経ってないけど

私は今までデビューしてから女子だけの団体にしかあがったことがありませんでした。

男の人と試合をするとか考えた事もなかったですが、今当たり前に男子の選手と練習もしていたりします。

毎回ボッコボコにされてます。笑

ボッコボコですが女子の文化とはまた違ったものも学べて25歳からプロレスを始めて33歳にしてまた新たなプロレスの楽しさを学んでいる最中です。


ガンプロの良さは熱量があり反骨心で悔しい気持ちもパワー変換出来ること、カッコ悪くても頑張る事がかっこいいと、と日々色々と感じながら過ごしてます。

これはリングの上だけではなく人生においても大事だと思っていて私にとってガンプロは家族のようだし、ライバルだし、人生の学校のような場所にもなっています。

なんかよくわからなくなっちゃったけど笑プロレスを通してガンプロでたくさんのことを今も学んでいます。


そんな中行われてるはじめてのトーナメント

「第1回ガンプロミックスドトーナメント」

私は今成夢人選手と「逆噴射紫炎軍」としてエントリーしています。


今成さんのことはここだけの話とても尊敬していて彼のセンスや感覚を結構頼りにしていてよく相談にも乗ってもらっています。


そんな今成さんの言葉で

「自分の可能性を30歳で気づいた」

「自分を愛せ」

ってのがあるのですがまだ自分は自信をもって言えないけど、以前よりは自分のことを否定しないで生きていれてる気がするし、まなせゆうなで生きることにちょっと自信もついてきました。

自分のことを応援してくれる人が減ったなぁとたまに感じるけどそれでも私はここにきてまなせゆうなという人間を人生として生きられていることを幸せに思うのです。

だから今、今成さんの突き進んでいく姿をみて自分もそうなれるようにお勉強中です。


そんな私は

「世界に通ずる男女タッグのパイオニアになる。」

という目標があります。


これはガンプロにきたからこそ出来た目標のひとつ。

大体タッグって男と男、女と女。

男女タッグはないことないけど少ないのですよね。

ダイバーシティが重要視されるこの令和でそれが出来るのがここガンバレ☆プロレスの武器だと思うし、そう出来るのは私達が適任だとも自負してます。


今成さんは私の大事な戦友です。

ぽちゃじょを通してたくさん戦ったし共に活動していくうちに言い争いもしました。普通なら後輩の私が言い返すのは良くないけど、自分の信念をしっかり伝えて表現する大事さを教えてくれたのも今成さんでした。そして信頼してるからしっかりと意見も伝えています。


他のエントリーされてるタッグの皆さんの関係はしらないけど、私は今成さんとなら優勝できると信じてるし優勝した先の未来も見せられると思ってます。



アンケートでは私達が優勝予想一位。



これはこれだけの数の方々が私達を信じてくれているということだと思う。


まぁ、見てて下さい。

私達がここから新たなガンプロの景色をお見せいたします。

私がガンプロ新章をスタートさせます。

そしてまなせゆうなも結果を出して次へ進みます。

私が優勝したい理由。

自分の人生諦めたくないから!!