Kis-My-Smile ⑅*。

Kis-My-Smile ⑅*。

まいにちたまもりゆうたくんみたいに毎日更新ありません♡むしろ最近全く更新してません♡←
こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます♡感謝です♡

予定表はほぼほぼ毎日更新中*

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。



もっと早くにこのブログを書けばよかったんだけど、こんなタイミングになってしまってすみません。そしてここ数日、予定表を放置しすぎててすみません。


今日久しぶりにブログを更新したのは、ちゃんと報告をして区切りをつけようと思ったから。


ちょっとだけ長くなっちゃいます。
あとは、うん…ここまでで勘のいい人だったら薄々気づいてるかもだけど。うん…そんな感じの話します。

なので、読みたくない人はここで引き返してね。













単刀直入に言うと、担降り ということになるのかな…
玉ちゃんよりも、より強く好きって思える人に出会ったことがキッカケです。


予定表のこともあったし、もっと早くに報告をしなければ…という思いもあったんだけど、ずっと気持ちの整理がつかなくて、なかなか記事を書けずにいました。
むしろ、今も気持ちの整理が100%ついた訳ではないし、担降りという表現が正しいのかも分からないんだけどね……


だって私のジャニオタ人生で初めて好きになったのが玉ちゃんで、今まで6年間ずっとずっと大好きだったし、楽しくて幸せな思い出ばかりだし、この先玉ちゃんから離れるなんて、考えもしなかったから。

大好きな居場所から離れてしまう寂しさがすごくあった…



今思うと、ここ数ヶ月間は予定表を更新することで、まだここに居場所があるって言い聞かせてたのかも。
更新をやめちゃったら、本当にこのままキスマイから離れちゃう気しかしなかったから……



でもそうじゃないよね。
無理するのって、、、違うよね、、、、、



無理するんじゃなくて、自分のペースでキスマイのこと見ていけばいいんじゃない?
離れるんじゃなくて、今までよりは少し離れた所から見ていくだけ。




最近、そんな風に自分の中で結論が出せた気がするから。この予定表にキチンと区切りをつけようと思って今回更新しました。




突然のことですみません。
ありがたくも、こんな予定表を頼ってくださる方が沢山いて、そんな方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


「予定表役立ってます!」ってメッセージやコメントくださる方も本当に多くて。自分用になんとな~く始めた予定表だったのに、こんなに沢山の方に利用して頂いて、恐れ多いけど感謝の気持ちでいっぱいです。



今は予定表の更新だけになっちゃってたけど、ブログを書いていた時代から交流してくれたお友達、足を運んでくださった読者さん。予定表を頼ってここに来てくださった読者さんも。

本当にありがとうございます。



みんなと共有できたことで、私の玉担・キス担人生がより楽しかったです!
ここを通して知り合ったお友達も本当に沢山いて、今もLINEやTwitterを通して繋がってくれていることがとっても嬉しい♡






あっ、全然隠す訳じゃないので、
今1番気になってるコ。









Travis Japanの七五三掛龍也くんです。



今年の2月のJr.祭りにたまたま誘われて行ったのがキッカケ。

それまでJr.のことは全然知らなかったし、名前も顔も一致しないコ沢山いたし、ゆる~~く楽しんで帰ろ~~。くらいの気持ちで参戦させてもらったんだけどね。蓋開けたらまさかの展開だったよね。あはは。笑


なんならその瞬間まで、七五三掛龍也くんの存在すら知らなかったし。(ミューコロにも付いてくれてたけど勿論玉ちゃんロックオンだったから全く知らなかった。笑)
むしろ、その日の朝までラボンのCMとか必死に捕獲してた。



不思議。こんなことってあるんだな~って。
まさか自分が担降りするなんて思いもしなかった。


でも、その日を境に気持ちの比率が一気に変化しちゃったんだよね。


キッカケって、ほんの少しの運命とかタイミングで訪れるんだなぁ。人生何があるか分からないなぁって。
そんな瞬間を目の当たりにした感じだった。話が壮大で笑っちゃうかもだけど、本当にそう感じた出来事だった。余談だけど(笑)



難しいことなんて考えずに気楽にオタクしてたいから、私は今好きなものを好きなだけ見てたいなって思う!
そうやって出た結論。






そんな感じです!
長々とごめんなさい。うまく伝わったかな。うまく伝わらなかったらごめんない。久しぶりのブログだったからどうやって書こうかな~って3日間くらい悩んだ。笑←


むしろ、この記事を書かなきゃって思い初めてからは数ヶ月経ってやっとUPできた。笑





最後まで読んでくださってありがとうございました!

そして、キスマイ予定表を頼ってくださった方。本当に本当にご愛顧ありがとうございました。続けられなくて重ね重ねごめんなさい。








うん。こんな感じで相変わらずオタクはやってます。笑









まり☺️👋