先々週買ったばかりのコードレスの掃除機。
今朝
通算3回目の充電をしようと思って
黒い充電コードを出して繋いだんだよね
充電、できない
コンセントやコードを何回も確かめてみる。
充電、できやしない
これは、、、
初期不良だろうね、、、
早速カスタマーセンターに充電できない証拠写真とともにこの困った状況をメールで送信
機械ってどうしてもこういう事があるからね。
まぁ今回は運が悪かったかな。
先方さんもこういう対応にてんやわんやだろうな。
大変だ。
この場合恐らく初期不良にて交換となるであろう
宅急便で送り返すのがいいのかな?
いや、郵便局かな?
と、
そこまで考えた所でカスタマーセンターから返信が来た。仕事はやいね。
メール本文を開ける
そこには
驚愕のご指摘が書いてあったのである!!
我が社がお送りした充電コードは
白色です。
ギャーーーーーーーー
白!?白いコード?あったあった!後ろにあった!!
ごめんなさいごめんなさいこの黒いコードは見守りカメラのコードでしたぁぁああああ
パソコンの前で土下座した12/11。
曇り空の月曜日の出来事なのである。
かしこ