先々週買ったばかりのコードレスの掃除機。



今朝晴れ


通算3回目の充電をしようと思って


黒い充電コードを出して繋いだんだよねスター




充電、できない不安



コンセントやコードを何回も確かめてみる。



充電、できやしない悲しい



これは、、、



初期不良だろうね、、、悲しいガーン




早速カスタマーセンターに充電できない証拠写真とともにこの困った状況をメールで送信カメラ乙女のトキメキメール



機械ってどうしてもこういう事があるからね。


まぁ今回は運が悪かったかな。


先方さんもこういう対応にてんやわんやだろうな。


大変だ。


この場合恐らく初期不良にて交換となるであろう知らんぷり


宅急便で送り返すのがいいのかな?


いや、郵便局かな?



と、


そこまで考えた所でカスタマーセンターから返信が来た。仕事はやいね。



メール本文を開けるラブレター



そこには


驚愕のご指摘が書いてあったのである物申す!!






我が社がお送りした充電コードは


白色です。



ガーンガーンガーン


ギャーーーーーーーーえーん


白!?白いコード?あったあった!後ろにあった!!


ごめんなさいごめんなさいこの黒いコードは見守りカメラのコードでしたぁぁああああガーン






パソコンの前で土下座した12/11。

曇り空の月曜日の出来事なのである。


かしこ