「商品が欲しいから」ではなく「参加したいから」が最強説! | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

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個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

 

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マーケティングコンサルタント&心理カウンセラーの倉田俊相です。

 

 

相手を動かすには「商品が欲しいから」ではなく「参加したい」「繋がりたい」と思っていただくのが実は最強です。

 

 

そのためには出し惜しみなくノウハウの先払いをすること。

 

 

 

 

最新記事しか読まれていないようじゃまだまだ与え足りていませんよ!!

 

 昔に書いた記事達も読まれる回遊の仕組みを作っておきましょうね。

 

そうすれば……

 

ハッシュタグ慶應義塾大学

 

文字という情報にも十分な価値があります。

 

苦手なことは無理してするのはもうやめましょう(笑)

 

苦手なYoutuber

 

 

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要チェック!

*こちらは倉田の愛犬チワワのチョロです(笑)

愛犬チョロ

 

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こちらもよかったら懐かしんでください(笑)

過去のアメスタの番組ゲストはこちらに掲載中。

 

雑誌Safariに掲載
サファリに掲載された私のインタビュー記事です。


アメーバニュース掲載
アメーバニュースにも掲載されました。

 

 

 

愛犬チワワ「チョロ」へのコメントも大歓迎です(笑)



 

今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!