寒気 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

かなりいい立地にありながら

駐車場スペースもあり、車の往来も多い。

取り扱う食品や食事も、オーナーには自信があり、

売れるはずだ。

 

しかし、何人ものオーナーがそこで商売をしても

すぐにつぶれてしまう。

 

そんな店で、商売をしたいという会員さんからの依頼が以前ありました。

その依頼主の方は、とても商才があり、いくつもの事業を成功させてきてあります。しかし、その場所がどうも気になるという事で、実際に見に行き、浄霊、結界張りをした事がありました。

 

今までのオーナーも、やり手ばかりだったという事でした。

なぜ、今までそこでビジネスが上手くいかなかったのか。

 

信じられないでしょうが、それは、私達からすれば当然だと思いました。

 

その土地には、3本の霊道が通っていました。

一本はかなり昔からある古代の霊道でした。これは、消し去るには・・・ということでお師匠さんが100mほど移動しました。あとの2本は、すべて消し去っていました。ちなみにお師匠さんしか霊道は消せないようです。その店内にも、数多くの霊体が巣食っており、ものすごい寒気を覚えました。

 

いくら霊感がない方でも、これほど多くの霊体がいれば、居心地が悪いだろうということは容易に推測されます。

 

すべてを綺麗にし、無事にオープンしたのですが、今まで半年も持たなかったその土地での営業は、すこぶる好調だということです。

 

あなたの周りにも寒気のする場所はありますか?

何も心霊スポットと言われている場所だけに、霊体が多いわけではないのです。

 

シックスセンス管理人