早いもので11月も中旬ですね | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

皆さん、こんにちは。シックスセンス管理人です。

早いもので11月も中旬ですね。私は久しぶりに熊本のシックスセンス管理事務所に戻ってきました。が、また明日は出発です。

 

今年もいろんな事があったなーと振り返ってしまう時期がやってきました。あと2週間ほどで優愛の一番のイベントである大祓いです。毎年、参加者の方は増えておりますが、久しぶりにお会いできる方々も多いはずですよね。本当に楽しみです。

 

今年一年を振り返るには少し早いですが、見えない世界の影響を消し去る際には、やはり1日でも早く・・・という事を改めて実感した1年であったように思います。

今年も多くの方々に出会い、まだまだ道半ばではありますが、見えない世界の影響が無い状態で生活する素晴らしさを伝えられたのではないかと思います。

 

今年は、関東での相談会を相当数やってきたと思いますが毎回、すぐに予約が埋まるほど多くの方にお越し頂いて本当にありがたく思います。

また、各地方にも本当はまわりたいと思っておりますが、なかなかまとまってスケジュールが空かず北海道では約2年ぶりの相談会の開催となってしまっております。

来年の夏もまた北海道で相談会を開催しますので、それまでお待ち頂ければと思います。

 

残り1ヶ月ちょっとですね。

皆さんも、今年の目標を成すべく頑張ってください。

私も頑張ります。

 

シックスセンス管理人

 

↓ぽちっとして頂ければ嬉しいです。

 

 
人気ブログランキングへ