見えない世界の存在と力関係 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

お化けや幽霊を(霊体)信じる方は、意外と多いと思います。
感じる方、見える方もいらっしゃいます。
霊体以外にも、人の念(想念)や魔物や妖怪も存在しています。
 
箱根駅伝の中継を見ていると、「箱根には、魔物が棲むと言われています!」とアナウンサーが言います。「神」と言う言葉もよく使われます。
 
そして、「魔除け」・・そう呼ばれている物は、たくさんあります。
植物であったり、護符であったり、様々な置物であったり、ドリームキャッチャーと呼ばれる壁掛けであったり、魔法陣のタペストリーであったり、勾玉であったり・・・
そもそも・・魔除けとして伝わるものがこれだけ存在していると言うことは、「魔」と言う存在を、心のどこかで認めているのかもしれません。
 
今日は、私達人間に影響を与えている、ほとんどの人には見えないけれども、存在しているもの達の、種類と力関係について書きます。
 
私達人間に影響を与える見えない世界に存在しているもの達は、
次の通りです。
 
 霊体  念・念体  狐  魔物  妖怪
 
 
また、力関係(存在レベルと言います)は以下の通りです。
 
 
人間 < 霊体 < 念体 < 狐体 < 魔物 < 妖怪 ・・・
 
左ほど弱く、右に行くほど強い力を持ち、
また、左側の者から右側の者は、基本的には見えません。
(…が、見える方もいらっしゃいます)
逆に右側の者からは、左側の者が見えます。
そして、右側の者は、左の者を操る事ができます。
 
 
*霊体…人間は、肉体・霊体・心の三位一体で出来ています。
人間が肉体を失うとなるもの。
 
*念…人の思いです。強い念(思い)がいくつも集まると念体となり、強い力を持ちます。
生きている人間だけでなく、霊体も念を発します。
怨み、復讐心を抱き亡くなった場合など、・・・
肉体を失い、当然脳は無くなり、学習する事は出来なくなり、ただただ恨む気持ちや復讐心だけの存在となり、その思いを達成するまでその念は消える事が無い。これが怨念です。
 
*狐…動物の狐の霊ではありません。非常に強い力を持っております。狐も魔物の一種で、人々の想念を生み喰らいます。
 
*魔物…人間の想念を喰らって生きている存在です。非常に強い力を持っております。人間同士を憎しみ合わせたり、悲しませたり、戦わせたりして、人間の強い念…つまり負の想念を生み出させます。
 
 
人間や霊体は常に念を発し続けます。
念を喰らって存在する狐や魔物達は、霊体や、念や念体を、思うように操り、負の念を生み出すのです。
人間は酸素が無くては生きていけない、動物・植物を食べなければ生きていけないように、狐や魔物達も人間の発する念が食事です。
人間なしには存在しない・・・
見える世界の食物連鎖のように共存し合っているという事になります。
 
操られ、影響を受け・・・負の念を生み、見えない世界のもの達に、食事を提供しているなんて、考えた事がありましたか??
戦争が少なくなった現代では、昔と違った形で、負の念を生み出すよう仕向けられているのです。
 
 
 
真知人
 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking