しっかり打ち込みましたので感想を。
ドライブ 9.5/10点
ループは高い弧線を描きながら豊富な回転量で沈むボールになります。マイルドな打球感になるため非常に回転をかけやすいですね。
逆にスピード、パワードライブは中国選手のドライブのように回転の影響を無視してズドーンと一発で抜けるようなボールが簡単に出せます。回転系のドライブとは打って変わってカチンと当たる様な打球感になり、カット打ちもループせずに打ちやすいです。
中陣からの飛距離も問題なし。
ミート打ち 9/10点
これは驚きです。粘着ラバーは回転の影響を受けやすく不得手とする技術ですが回転の影響も少なく簡単に弾けます。
ロビング打ちも威力が出しやすいため反転の必要はないでしょう。
バックのプッシュに関しては10点満点です。シェークとバックで打ちあっても全く負けず、チャンポンロンの気分が味わえます笑
対ドライブでは超高速で予想外の弾道になるため練習相手が非常に合わせずらそうでした。
ブロック 9/10点
これも回転の影響を受けにくいため威力を殺したり弾き返したりしやすいです。
ただし、中国ラバーとしてはかなり弾むためサイドスピンブロックは短く止まりにくい印象でした。
ツッツキ 10/10点
このラバーの真骨頂です。WRMの動画に偽りなし。
ギューン、ボトッ。社会人中級者クラスでも普通に落とします。

台上 8/10点
ツッツキと同じくストップもブチっと切れます。
ビタっと止めやすくはないですがその分よく切れるので次第点。
フリックは短く浮いてブチ切れたボールもちゃんとネットにかからず弾けました。
サーブ 9.5/10
ショートサーブも比較的出しやすく、回転量もキョウヒョウに劣りません。
中国ラバーとして十分でしょう。
そして落ちるナックルロングも簡単に出せますね。

 

総評
WRMとしては久々に当たりのラバーといえましょう。粘着ユーザーだけでなくテンションユーザーにもお勧めできます。
普段粘着は全くダメでラザンター+ZLC角ペンを使っているペンドライブの方が問題なく使えると言っていました。
完全ノングルー対応粘着ラバーがやっと出たという感じです。
しばらく固定します。