【DRT遠隔】腸がぎゅるぎゅると音をたてております(笑) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【DRT遠隔】腸がぎゅるぎゅると音をたてております(笑)

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

2日前にDRT遠隔を受けられた女性は、生理不順と不正出血で悩んでおられました。

女性からこんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、ありがとうございますm(__)m

先ずは下半身が温かくなって、仙骨の辺りに痛みが来て、次は背骨に痛みが来て、最後は身体全体が温かくなりました。

腸がぎゅるぎゅると音をたてております(笑)

呼吸もしやすくなって、身体が軽い感じがします。


不思議な体験をありがとうございましたm(__)m

~池口より~

ちなみに遠隔で、この女性の症状はまったく意識しておりません。

DRT遠隔は、1回で効果が出ることはよくありますが、回数を重ねることで効いてくることもあります。

DRT遠隔を受けた多くの方々が効果を感じられる理由は、DRTの原理が素晴らしいからです。

DRT遠隔は、マスターでお伝えしています。

マスターの基礎となるのが、ベーシック&アドバンスですが、

東京でのDRT2DAYは、年内は12月のみとなりました。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士