癒しフェアin大阪 ありがとうございました | 魂の創造を開花して生きる愛のアカデミースクール

魂の創造を開花して生きる愛のアカデミースクール

愛の本質、魂の創造が開花され 大いなるワンネスの愛に目覚めることをサポートする、愛のアカデミースクールです。魂の使命 才能を開花して楽しく生き、新しい地球の楽園天国を共に創造しましょう。

 




3月11日、12日は癒しフェアin大阪に出展しました。

ブースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


お会いできて、とても嬉しかったです♡♡

これからは、もっともっと大好きなことをして皆で楽しみましょうね。


皆様の毎日が益々、愛と豊かさに満ち溢れた光輝く日々となりますように・・・。


またお会いできるのを楽しみにしております。


イベント出展も落ち着きましたので、天使の絵の制作や、天然石パワーストーンアクセサリーの制作にまた励みたいと思います。


これから、天使のミニ個展も開催できたら良いなと予定しております。


新しい光の世界を、これからも創造してゆきましょう。



いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 


 

あなたの愛の本質 魂の本質を知り、魂の創造、才能を開花するお手伝いをいたします

魂の創造を開花する 愛のアカデミースクール

 


愛のアカデミースクール 講座・通信講座
愛に目覚める瞑想法
個人セッション
フェイスブック

お客様の声
無料メルマガ 
お問い合わせフォーム

北海道、神奈川、東京、静岡、長野、三重、愛知、滋賀、京都、大阪、高知、からお申し込みいただいています。



「魂の記憶を思い出したい」「魂の故郷、魂の本質を知りたい」「魂の使命を生きたい、魂の仕事をしたい」という方へ、魂の本質、才能開花をサポートさせていただきます。