お客様のご感想を頂きました。 | 魂の創造を開花して生きる愛のアカデミースクール

魂の創造を開花して生きる愛のアカデミースクール

愛の本質、魂の創造が開花され 大いなるワンネスの愛に目覚めることをサポートする、愛のアカデミースクールです。魂の使命 才能を開花して楽しく生き、新しい地球の楽園天国を共に創造しましょう。

            ~お客様のご感想~

 

 

 

凛としたメッセージを下さるので安心してお任せできます。

継続セッションのおかげで時の流れの中で自分の役割や望みが明確になって進めていけるのでワクワクしています。


セルフイメージも相当上がりました。これからが楽しみです。


・何か一人で抱えてしまっている、悩んでいる方

・前に進みたいっていう気持ちがある方

・天使やスピリチュアルなことが大好きな方

・自分らしくビジネスや使命で豊かになりたい方


このような方々はぜひなつさんのセッションをおすすめします。

なつさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


M.O様

 

 

 

 

 

 

M.O様から、あなたの魂の本質を開花するコース

 

6カ月コースのご感想を頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

------------------------------------------------------

 

 

魂の覚醒、魂の本質に目覚める変容のサポートをさせていただいています。

 

 

あなたも魂の創造を開花して、愛と豊かさに溢れて生きることができます。

 

 

魂の創造 才能を開花する 天然石パワーストーン ~魂の開花ブレスレット~

 

 

~あなたの魂の創造開花をサポートします ~遠隔リーディング~

 

 

 

内なる愛に目覚めて、大宇宙の愛の調和と共に生きてゆきましょう。

 

北海道、神奈川、東京、静岡、長野、三重、愛知、滋賀、京都、大阪、高知、からお申し込みいただいています。

 



「魂の記憶を思い出したい」「魂の故郷、魂の本質を知りたい」「魂の使命を生きたい、魂の仕事をしたい」という方へ、魂の本質、才能開花をサポートさせていただきます。