まずA8発生データ
7月 297,442円
8月 386,422円
確定データは
7月 190,961円
8月 179,958円
ABの発生と確定データ
赤が発生
7月 163,935円
8月 194,340円
青が確定
7月 245,254円
8月 115,193円
メディアP発生データ
7月分の発生データ合計
518,967円
確定データ
495,305円
8月分の発生データ合計
801,811円
確定データ
396,751円
どんどん未確定がたまりこんでいる感じで
キャンセル待ちしてる気がします。
A8のフェスティバル行ってきたけど
アフィリエイターを馬鹿にしてる業者も
登録できるASPの仕組みが気にくわない
固定費を貰うためにASPは、よいしょしてるけど
広告主でひどいところはいっぱいある
アフィリエイターに宣伝させて
キャンセルすればいいだろうという考えの業者
が生き残れない仕組みをASPはするべき
今のままでは、ただの素人だまし
キャンセルの実態を知らない人が
頑張って商品をただで宣伝してると思うと
広告主が腹立たしい
結局、発生ベースで8月は80万突破したけど
確定は40万ぐらいじゃないかと思って、やる気がしなくなる......
7月 297,442円
8月 386,422円
確定データは
7月 190,961円
8月 179,958円
ABの発生と確定データ
赤が発生
7月 163,935円
8月 194,340円
青が確定
7月 245,254円
8月 115,193円
メディアP発生データ
7月分の発生データ合計
518,967円
確定データ
495,305円
8月分の発生データ合計
801,811円
確定データ
396,751円
どんどん未確定がたまりこんでいる感じで
キャンセル待ちしてる気がします。
A8のフェスティバル行ってきたけど
アフィリエイターを馬鹿にしてる業者も
登録できるASPの仕組みが気にくわない
固定費を貰うためにASPは、よいしょしてるけど
広告主でひどいところはいっぱいある
アフィリエイターに宣伝させて
キャンセルすればいいだろうという考えの業者
が生き残れない仕組みをASPはするべき
今のままでは、ただの素人だまし
キャンセルの実態を知らない人が
頑張って商品をただで宣伝してると思うと
広告主が腹立たしい
結局、発生ベースで8月は80万突破したけど
確定は40万ぐらいじゃないかと思って、やる気がしなくなる......