読者に好かれるブログのデザインとは? | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

あなたは 誰に 向けてブログを書いていますか?

おそらく、
・自分と似た趣味嗜好を持った方
・自分と似た思考・価値観を持ち共感してくれる方
・商品やサービスに興味を持って購入してくれる方

が、ほとんどでしょう。

もしくは、自分だけのため と言う方もいらっしゃるかと思います。

どんな相手であったとしても、
心地よくブログの記事を読み進めて欲しいビックリマークと思いませんか?



―そんなブログ管理人のあなたに質問です。
心地よいブログのデザインで、あなたの目は養われていますか?


あなたが、有名人やパワーブロガーと言った ネタ を持っている人ならいいです。
ある意味…、心地よくなくても多くの読者はつくでしょう。
その ネタ で、検索エンジンに多く引っ掛かるでしょう。

もちろん!あなた自身のブログネタも重要ですが、
文字を読む目線の先には、文字以外のものも視野に入ってきます。

つまらない記事(毒舌?ぇ)を書いている暇があったら、
目を養ってカスタマイズしましょうァゲァゲ


そんな あなたのためにビックリマーク
心地よいカスタマイズされたブログを集めてみました。


!いろんなブログをチェックして、心地良いと感じたブログの共通点を見つけてみましょう。

やじるし目を養うためのキラキラ☆カスタマイズされたブログ全集別ウィンドウ
やじるしこちらの記事と併せて、学んでみましょう

グッドブログデザインズ
【GOOD BLOG DESINGS】別ウィンドウ



by ブログデザイナー@あめまり