106.とりとめのない話 | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


今日から師走
(^∇^)


月締めの関係で、ちょいと残業で遅めの帰宅。

いよいよ繁忙期まであと1ヶ月になった。

どうなることやら不安いっぱいだが、なるようにしかならんな。

来年になったら、このブログ日記の更新も減ることだろう。


ところで、2月から書き始めたこのブログも100回を越えた。

(^∇^)

書き始めたのは、同病の方と情報交換したかったのと、
これからICD植え込み手術を検討されてある方の参考になればと思い、始めた。
書き始めた最初の頃は、手術後、間もない事もあってか肉体的にも精神的にも、体調が悪く、ネガティブな内容のものばかりだったな。


でも、なんか最近はパチンコとかのネタばかりで、このブログタイトルの

「ブルガダ症候群でICD植え込んだどー!」

のテーマに即さない内容の日記ばかりになっている。
(^^;

そもそも、タイトルの語尾に「どー!」をつけたのは、単に、よゐこの濱口優さんが好きなだけ。

顔はブサイクなんだけど、自分と同世代でTVで頑張ってる姿がカッコいいって感じ。

生き様見てると、男としてステキに見えるんだよね。

俺の持論として、男は生き様だと思ってるから。

顔はイケてなくても、生き様でなんとかなると。

あと、経済力も男の甲斐性の一つであると思っている。


次に好きなのが、とんねるずの憲さん。

ルックスは悪いけど、生き様かっこよすぎる。


以前、出張で三週間程、埼玉県に居たことがあるんだけど、

その時に実家を観に行ったことがある。

新宿から小田急線に乗って祖師ヶ谷大蔵で降りる。

千歳船橋駅の次の駅ね。

で、祖師ヶ谷商店街北側通りを15分位歩いた所に木梨サイクルがあるんだ。

結構遠くて疲るんだよね
(^^;



TVで時々、憲さんが実家は祖師ヶ谷って言ってるけど、

実際は世田谷区千歳台っていう住所。

しばらく家を眺めてたんだけど、

父の作三さんが店から出てきて、ジロッと見られて、眼が合った。
(^^;

ファンの方が俺と同じように家を観に来るんだろうね。

しかし憲さんソックリのお父さんだったよ。

愛嬌ある感じの方だったな。

俺が27才の時の懐かしい思い出になっている。

今の木梨サイクルは祖師ヶ谷大蔵駅のすぐそばに移転してるみたいやけどね。


好きな芸能人、生まれた時代によって人それぞれやね。


ちなみに女性では、中山美穂とかキョンキョンが好き。


昔、よく映画観に行ってた。


なつかしか~
(^∇^)