【橋本奈々未さんに千羽鶴プロジェクト】詳細について | 橋本奈々未さんに千羽鶴プロジェクト

橋本奈々未さんに千羽鶴プロジェクト

2014年8月30日、明治神宮野球場で行われる乃木坂46真夏の全国ツアーファイナルにおいて、現在療養中の橋本奈々未さんに千羽鶴を送るプロジェクトです。当日まで〜当日のスケジュールや最新情報を掲載しています。

8月30日(土)、明治神宮野球場にて、現在療養中である橋本奈々未さんへ千羽鶴を贈ります!
多くの方のご協力もあり、集まった千羽鶴は会場(祝花スペース)に飾っていただけることになりました。色や数は自由です。橋本さんへの想いを込めて折られた千羽鶴を当日お持ちください。

以下、詳細です。

・折り紙のサイズは7.5cm角のもの(100均でも売っています)
・あらかじめ作ってきていただいた鶴を個別に回収後、スタッフがまとめて制作します。
・回収時間は当日の16:00まで(時間厳守)回収場所(会場内を予定)および開始時間については決まり次第、別エントリーで告知します。
・当日は橋本生誕委員の方々と協力し、お見舞いメッセージカードも集めます。ご協力いただける方は併せてお願いいたします。
・参加できない方は、千羽鶴の画像に「#nanami1000」を付けて当日ツイートしてみてください。