守護星からのメッセージ…【2017春・新たなサイクルの始り】 | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。



エントリー受け付けは終了致しました】

イルカヒーリング設定が完了致しました。当記事の最下部にある追加記事をご確認ください。

皆さん…こんにちは。

さてさて、数年前から不定期に催して参りました『守護星からのメッセージ』ですが、今回も開催したいと思います。

前回から数えて、約9ヶ月ぶりの開催となりました。お陰さまで、これまでに延べ1000人近くの方々にご参加頂いております。

2017年というのは、社会的年運からみると、新たなサイクルがスタートする『始りの年』でもあります。

2017年が始まったこの時期…新しいメッセージを受け取ってみませんか?



あなたが生まれ日の朝、太陽と同時に昇ってきた星があります。 

でも…その星は、あなたが生まれた日の夜空(誕生日の夜)では、何年、何十年経っても見ることは出来ないのです。 

太陽と同時に昇ってきた星…

それはあなたの光を表し、あなたの人生を象徴しています。同時にそれは、あなたの隠された陰の部分に光を当てる星とも言えます。

そんな守護星から、あなただけのメッセージを聴いてみたいと思いませんか? 

守護星からのメッセージ』

それはいわゆる、あなたを守護する「あなた自身」からのメッセージです。 

時空を超えたあなたの本質から…あなたへ届けられるメッセージを聴いて(感じて)みませんか?

ヒーリングでありながら、メッセージ性のあるヒーリングとなっています。メッセージは、あなた自身の内側にあるものに左右されます。

ヒーリング中に受け取られる方、夢の中で受け取られる方、数日後に何らかの出来事(事象)で受け取られる方と様々です。

なかには何も感じられない方もいらっしゃいます。理由はありますが、敢えてこちらでは触れません。ご了承ください。



◆エントリーは、コメントのみで全員受け付けさせて頂きます。ですが、一言の挨拶もできない方、常識やマナーに欠けていると判断した方は遠慮なく削除させて頂きます。(実際、そういう方はヒーリングエネルギーを上手に受けとることができません)

◆エントリー締め切りは1月19日(木曜日)の深夜23時。

◆実施日は1月20日(金曜日)の午前中を予定。当記事に追加記事を書きます。追加記事を確認後それぞれお受け取りくださいね。

◆コールインメソッドでの受け取りとなりますので、宣言文を唱えて、皆さんのお好きな時間、お好きな場所で受けとることができます。(自己責任においての受け取りとさせて頂きます)



それでは、興味ある皆さんからのコメントをお待ちしております。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ピンときた方ならどなたでも大歓迎ですカナヘイピスケ
気づき、心理、法則、潜在意識、普段使いのスピリチュアルなどの雑談グルっぽ♪
オリオンの心理学講座、宇宙の法則講座もやっていますてへぺろうさぎ
還ってきた☆オリリン森の不思議な住人達♪

お陰さまで大好評を頂いておりますカナヘイうさぎ
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作るための遠隔波動転写♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■追加記事■
守護星からのメッセージの受け取り方
(自己責任において受け取れる方のみ)

◆必ずリラックスできる状況下で、宣言文を声に出して唱えてお受け取りください。

あなたのお好きな場所、お好きな時間に受けとることができます。目を閉じて受けて頂くとエネルギー体感をしやすいかも知れません。

エネルギー体感には個人差が生じます。そして、メッセージを上手に受け取れる方、そうでもない方と様々です。

『ヒーリングは約15分程度となります。ヒーリング後は、コップ一杯のお水を飲んで頂くとエネルギー循環がよくなります』

良ければ、皆さんからの感想もお待ちしております。そして、今回のエントリーありがとうございました。

◆宣言文…オリオンから送られてきた高次元のエネルギーのみ受け取ります。

それではよろしくお願い致します。