学校行って、図書館行って、本屋行って帰宅。

 

恥ずかしながら、今年度初授業です。

でも、久しぶりのキャンパスライフを満喫してしまいました。

 

バイトの先輩からメールが来た。

この先輩は年こそ、5つも上だが色々と相談に乗ってもらってた。

来週入社式らしい。初年度年俸420万だって。。さすがコンサル。

初任給で回らない寿司をご馳走してくれるらしい。兄さんアリガトネ!

この人は、「将来起業するから、そん時来てね」なんて話もしてました。

それまでに実力磨いて、何かしらプロフェッショナルになっていたいと思ってる。

 

今日、サークルの子から内定したよメールも来た。

4月からずっと悩んでいたみたいだけど、無事決まって何より!

しかも、好きなことを仕事に出来るんだからこれ以上のことはないよね、おめでとう。

 

キャンパスライフってこの3年間あんまり変わってなかったなぁ。

授業行って、メシを食い、サークル、バイトに行く。

この繰り返し。でも、この当たり前がもう少しで出来なくなると思うと寂しい。

だからもう少しこのままでいいや。

 

20日から始めたこのブログ、何かランキングがついてるらしい。

しかも、恐ろしいほど低いっす!けど、日記代わりだから別に気にしない。

周りにも2、3人にしか教えてないし。

ひっそりネクラネクラ続けていこうと思います。

 

明日は学校ないし、何しよっかなー?

DVDでも見ますか!釣りでも行きますか!買い物行きますか!

誰かおススメの映画とかあったら教えてください。

 

買い物全然行ってないなぁ。着るものがないですわ。

基本的に買うところっていつも決まってる。

だから、びっくりするくらい短時間で買い物が終了する。

 

時間もあるし、これを機にイメチェンをするか?

でも自分の体格が変なんですこれが。

肩が上がってるし、首が細長いわりに足は長くない。

なんてったってTシャツが似合わない。これは相当痛いっ。

兄貴にもここ数年ずっと指摘されています。今年こそ筋トレして、Tシャツの似合う体へ。。

年も21歳だし、そろそろ大人の格好をしたいですね。エレガンスに。

 

さてっ、夕飯まで時間あるし、文学少年に戻るとします。

また明日頑張ろう。