早速のトラックバックということで。。

 

就活のために、バイトも辞め、サークルも現役引退したしなぁ。

 

これまでの人生振り返ってみても、部活(バスケ)しかしてこなかった。

 

そういった意味では、非常に視野の狭い人間だったのかもしれない。

 

就活を通して思ったこと、一つのことを長く続けるあまり、まだ見ぬ世界が多すぎる」

もっと知らない世界に飛び込んで、もっと人間として面白みのある人になっていきたい。

 

でも、全てがクリアになった今からまた新生活が始まるのだと思うと、凄い楽しみ。

 

これまで特に趣味がなかったから、やってみたいことたくさんあるし(スキューバ、海外旅行etc)

 

残り少ない学生生活、何でも挑戦してみたいと思います。

 

誰か旅行体験とか、趣味の話聞かせてください!