今日は久しぶりの休日です。

昼から友人宅にて手伝いをする予定だったんだけど、15時から飲み会が開催されてしまいました。
いやーいや飲んだ飲んだ。しばらく就活で休んでたからすぐ酔っぱらったわ。
家の主はもっと早く潰れちゃったし。。


まだまだ修行が足りんわい。
今日はサークルの新歓コンパがありました。引退しても、自分のサークルはやっぱり可愛いものです。
だけど、1年生がやたら少なかったらしい。。
やっぱり頑張って欲しいなぁ。

4月中は体力温存して、5月からまた新たに活動再開します。
果たして、残りの学生生活僕に春は来るのでしょうか?
相手募集中です。

人と人の縁について。
縁ってのは不思議なもので、いつどこで繋がるか分からない。
一期一会という言葉があるように、出会いって大切なんだと思う。
その出会いをどこで得るか?
今の狭い組織から抜け出す事しかないのかもしれない。

いかんいかん。また辛気くさくなってしまいました。
GW中は久しぶりに、実家の仙台に帰ります。
ばあちゃん元気かな?
10年ぶりだし。
仙台行った帰りは、白神山地に行く予定。
NHKでやってる番組で電車で日本列島縦断するのがやってて、かなり憧れです。
関口宏の息子が旅してたかな。
海外旅行もいいけど、まずは自分の国を知らなくちゃね。

その報告はまた後日という事で。。
もうおねむです、おやすみなさい。