久しぶりに更新してみます。


さてさて、2年目の集大成の発表も無事に終わり、予算までの

静かな時間を過ごしています。


発表は正直凄く高い評価をして頂くことが出来ました。

それもこれも、面倒を見てくれた先輩を始めとした課員の方たちの

おかげだと思っています。


プレゼンの練習って難しいもので。。


正直最初は初めの数十秒で止められました。


「えーとか言わない」


「声は大きく」


「そこはゆっくり」


「かみすぎ」


数々の指摘を受けたけど、やっぱり人に伝えるという気持ちが

大切だと思った。


同期を引っ張ってきて仕事の合間に練習を繰り返し、

無事に終わった後の達成感。久しぶりだったなぁ。


ホント皆さんに感謝です。

ありがとうございました。


打ち上げも派手に散りまして。。

翌日の午前中は、「とりあえず座ってればいいから。」って言われる始末。。

メールの返事を5つ出して仕事が終了しました叫び

まぁ、そんなことも出来る会社ってことで。。



そんな自分の姿を見てくれていたのか、天から贈り物が届きました。


社会人になって初めて彼女と旅行に行くことが出来ました。

たまたま休みのタイミングが合致したこともあり、1泊2日だったけど、

伊豆の修善寺に行って参りました。


色んな事から解放され、幸せな時間を過ごすことが出来ました。


頑張ってれば良いことあるな!


暗いと思っていたトンネルに少し光が見えた瞬間でしたグッド!


今週もあと3日。


元気に頑張りますかねアップ