形あるもの必ずいつかは無くなるもので。

今週は突然の訃報があったりと、オセロみたいにくるくる

白黒が変わる慌しい週でした。


でも、その中で自分という人間を再度見つめなおす機会を得たように思う。

自分もいつか亡くなる訳で。

どんな思いで最期を迎えるのか。

まだまだ先のことだけど、そんなことに思いを巡らせた

なんだか不思議な時間を多く過ごした気がします。


連休中は、旅行の予定を立てたり、好きな本読んだり、

久々にバイトの教え子に会ったり、DSのドラクエやったり自由気ままに過ごしました。


それにしても、最近めっきり寒くなって、毎朝の通勤が

厳しくなってきました。


あぁ、そろそろ温かいダウンでも欲しいなぁ。

なんて思っていた矢先、偶然家の近くのアローズで

Monclerの販売会やってるとの同期からの電話。


こりゃ、めっけモンやでひらめき電球


久々に目が光り、ちょっと高い買い物だったけど

EVEREST買っちゃいました。

完全に衝動買いだけど、自分へのご褒美ってことで、

冬はこいつと一緒に過ごそうと思います美味い


さてさて、年末も近づき、自分自身の仕事のまとめ

今年度の評価面接も迫ってます。


もう一回、当初のコミットメントが出来ているか

良く振り返って来年につなげようと思います。


さっ、旅行も近いし頑張りますかねグッド!