色んなイベントが来週山場を迎えます。


ひとつは会社の納涼祭、ひとつは採用セミナー。


前者は1年に1回の会社の福利厚生イベント7000人規模の

事業所を若手4人で仕切る訳だから、まぁ大変。


当日呼ぶ芸人のブッキングやら屋台を出すにあたっての

各種申請、取りまとめ、さらにはゴミ処理、警備体制などなど。。


最近なかなか寝付けないのは、おそらく気になってしょうがないからだろう。


そんな忙しい中にも、ちょっと楽しいこともあって。


地元栃木のプロバスケのチームとの繋がりが出来ました!


「栃木ブレックス」って今年1部に上がったチームで、最近小中学校での

クリニックや養護施設の訪問とか、新潟アルビレックスのように地域密着型の

プロチームです。


バスケ好きの人は、結構注目のチームだったりします。


というのも、今年は大型補強を実施し、監督は能代黄金期を築いた

加藤コーチなんですねぇぺこ


先月あたりからスポンサーの営業とかで来たりしていたんだけど、

今回は納涼祭にチアリーダーとマスコットが来てくれることになりました。


いやぁ、スポーツマネジメントとかスポーツを通じての地域振興って

いいよなぁってつくづく思います。


あ、因みにブッキングした芸人は、ザ・たっちです。

ちょっと、ちょっとちょっと時期外れですがね。。

期待しております。


金曜日の本番に向けて、今週1週間は走り続けますかねキラキラ


それから納涼祭の次の日の採用セミナー。


今回のセミナーいついては、企画・立案・広告作成まで

一貫して自分が携わった。


納涼祭の次の日ってことで、確実にしんどいけど

これが終われば、また一歩成長出来そうかな。



まぁでも、色々と気になって、なかなか寝れないね。


引越しの時に同期に貰ったアロマキャンドルでもして、寝てみるとします。


そろそろ夏休み、宇都宮にみんな遊びに来ておくれーラブ