連休中に全く使っていなかった頭を働かせるため、
久しぶりに更新してみます。

先週の土曜日から始まった5連休も今日が最終日。
結果として、今までの連休で一番楽しかったかなぁ。

一見、不思議な組み合わせだけど、親友カップルと3人で
和歌山まで旅行に行って来ました。

1日目に合流してから、すぐに飲んで。
車中でも飲んで。
食事の度に飲んで。
温泉入って飲んで。

いやぁ、本当に良く飲みました。

そして良く笑いました。
心から笑いました。

各々好きなこと言って、好き放題騒いで。
でも、決して空気は壊さない絶妙な塩梅だったと思います。

旅のお供に加えてもらった2人を見ていて、

好きな人が隣にいて一緒に笑い合える。
それだけで十分幸せを感じられるんだと。

そんな幸せの形もあるよなぁなんて。

見てるこちらが羨ましくなるくらい、すごく素敵な2人でした。
これからもずっと仲良くね。

また、近いうちに馬鹿やりましょう!

さっ、連休ボケとだらしない体を引き締めるべく
明日からまた頑張りますかね。


今回の旅のイメージ。完全にぶらり旅でした。


なんかツボだったワチャゴナドゥ。