インフルエンザが蔓延してきましたね。
明日からまた諸々の対応で忙しくなりそうです。

さてさて、そんな週末。
人事の同期の女の子の結婚式の2次会@白金に行って参りました。
久々に懐かしの都営三田線なんか乗ってみたりして。。

人事の中では不思議ちゃんの彼女。
純白のウェディングドレス姿は見違えるほど輝いていました。
久々に同期たちも集まったし、おめでたい雰囲気全開でしたねぇ。

いつもここから。-200905161958000.jpg


旦那がやたらイケメンでした。
ちょっと結婚が羨ましかったりしましたわ。
本当におめでとう!!

今日は、朝一で美容室に行って、その後はスタバで読書したりしてました。

最近、仕事終りとか、家に帰る前にスタバに寄るのが常になってきています。
何か考え事する時とか、コーヒー飲みながらゆったりした時間を過ごすと
頭の中が整理されるんだよね。もっぱらカフェミストばっか飲んでるけど。
リラックス出来る時間を確保するって大事なことだと思います。

不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))/山崎 豊子

¥860
Amazon.co.jp

最近読み始めた本。
山崎豊子はもともと好きで読んでいたんだけど、
またドラマとか映画になるっていうんで
読み始めてみました。

すでにハマってます。

さっ、近頃マイブームのうどんでも作りますかね。
会社の元先輩の実家の生醤油と適当に野菜を添えて作る
ざるうどんがたまりません。

加ト吉 冷凍さぬきうどん 5食入り(1000g)

¥420
ネットスーパーtakenoko

麺は王道の加ト吉ですよねひらめき電球

今週は忙しい一週間になりそうだけど、頑張りますかね。
ではまた。



「余命一か月の花嫁」観てきました。
男一人で見に行ったのは、多分私だけだと思います。

ドキュメンタリーには叶わないけど、総じて良い映画だったかな。
寂しい映画というより、懸命に生きようとする「力強さ」が
伝わってくる映画でした。