最近、ぼちぼち朝晩は涼しくなってきました。
夏休みが終わって最初の1週間。
初日はさすがに休みボケが残りつつも、がっつり
出来たんじゃないでしょうか。

さて、そんな今年の夏休み、京都→実家→仙台→実家→栃木って
いう感じで、割とアクティブな1週間だったかな。


いつもここから。-200908091503000.jpg

リーガロイヤルにて。
ダブルが空いてたらしく、グレードアップして頂きました。
これで約6000円は驚異。

いつもここから。-200908091355000.jpg

太秦にて、なんだかほのぼのする1枚。

いつもここから。-200908101843000.jpg

鴨川にて。
後ろ姿は会社の後輩です。
色々と案内してくれました、感謝です。

齢を重ねれば重ねるほど京都が好きになる自分がいます。

次は、いつ行こう?

京都で2泊して、比叡山を回った帰りに、愛知の友人と飲み、
まぁ、いわゆるクールポコ状態に。



実家に帰ってテレビ点けたら、久しぶりに稲川淳二が出てました。
「やだなやだなー」


実家でゆっくりするのも束の間、
高校の仲間と飲んで、日帰りで仙台行って、
茨城勤務時代の先輩と飲んで。

ほんと1週間あっという間だったなぁ。

あー、夏休み。

来年はどこへ行こう?