こうも休むと、仕事に行きたくなくなるよね。
ってサラリーマンならほぼ100%思うシルバーウィークも
あとわずかで終わり。

5月連休に比べると、あっという間だったけど、
実家でリフレッシュ出来たし、割と楽しめたんじゃないでしょうか。


$いつもここから。-200909231757000.jpg

何か楽しそうでしょ??

来月は3連休、その翌月は有給つなぎの10連休が待っています。
それを乗り越えれば12月。もう今年も終わりだねぇ。

時間は待ってくれない。

何か始めなきゃと思いつつも、まだ一歩を踏み出せずにいます。

11月の下旬はゆっくり出来そうだし、じっくり考える時間を
作ろうかなと思っています。

明日からまた忙殺されること間違いなし。

今日は早めに寝ますかねー



救命病棟終わっちゃっいましたね。
完全に駆け足で無理やり終わらせた感があり、ちょっと残念です。
あと3回くらいあればなぁ。

冬のスペシャルに期待です。