3連休、初日に久々にバスケの試合があり、

昨日は筋肉痛でほぼ動けず。。


今月末にとある資格の試験を控えているため

基本的には家とかカフェで勉強しておりました目



今日は、目が覚めたらなんと6時半。

何だかせっかくの休みらしくないなぁなんて思い、

焼きたてのパンが食べたくなり。


7時過ぎに家を出て、那須まで行ってきましたよ。

栃木の良いところって自然の多い観光地がたくさんあるところ。

ホントそう思います。


ものの1時間ちょいで那須に到着し、昔懐かしTVチャンピオンで有名になった

「ペニーレイン」でパンとコーヒーでモーニング。


いろいろとドライブしながら、那須湯本にある大丸温泉へ。

ふと旅館の入り口の葉っぱに赤みが。

視覚で季節を感じるなんて、久しくなかったなぁ。



いつもここから。-200910121121000.jpg

来週くらいがピークかな?



そのまま宇都宮に帰って来たら、まだ13時でした。

うーん、時間を有効に使うってこういうことか。。

その後、温泉の効果もあり、爆睡でしたがね。


その後読書して、、みたいななんか得した1日だったなぁ。


夕方にヨドバシに行って、ずっと使ってなかったipodを下取りで

出して、shuffleに換えてみました。

よくよく考えると通勤で使う訳もなく、ジムとか家の周り走るときくらいしか

使わないからshuffleの方がよいわけで。


下取り3000円、ポイント使用で、3000円弱で買えましたアップ


早速色々入れて走ってきますー