寒い、寒すぎる。

栃木の気温はひと桁。

同じ関東なのに、こんなにも違うなんて。

相変わらず魅せてくれます北関東。


1日出社して休みっていう中途半端な今週。

なかなか予定も立たない中、どっかぶらりとしたいなぁと。

昨日の夜に「温泉でも行きませんか」メールを宇都宮にいる

数少ない同期に送り、行ってきましたよと。


今日の奥日光。



いつもここから。-200911031300000.jpg

完全に吉幾三状態。(雪国)


本日、奥日光は日光湯元へ温泉同好会の3名で行ってまいりました。




いつもここから。-200911031405000.jpg

温泉同好会の面々。

とっつぁん坊やと普通のおっさんです。


寒いのに牧場のアイスが美味いこと。

この後ありえない数の中国人観光客に囲まれ、記念撮影係を頼まれ、

「イー、アー、サン(1,2,3)」って写真を撮りまくりました。



片方の同期は、来月異動が決まっているので、

良い思い出作りになりました。


次の思い出作りは、今週末。

1年に1回の宇都宮餃子祭り


なんと1皿100円で各店舗の餃子が提供される宇都宮市民

垂涎の大イベント。


関東近郊の皆様、是非一度お越しくださいまし。


では。