かなりご無沙汰な更新です。
ずっと余裕がなくてね。

事件起こりすぎだよね、うちの事業所。
波乱の1月でしたー

あんなこといいな、こんなこといいな。なんて言ってられませんでしたね。



さて、そんな2010年。

この4月で何と社会人も5年目ですよ。
んー、あっという間だったなぁ。

名実ともに若手からの脱却を図るべく、仕事の内容も
変わって参りました。
これまでは質より量。
これからは質も量も。

勝手に若手最終年と定めて、今年はもういっちょ頑張る
所存であります。

幸か不幸か宇都宮もまだまだ長そうだしね。

最近、宇都宮市が
「住めば愉快だ宇都宮」っていうキャッチフレーズのもと
観光産業に力を入れ始めました。

その土地土地を楽しむかっていうのは、市民次第だけど、
楽しめる空間がそこに存在してるかっていうのは
行政が力を入れないとどうにもならない訳で。

そんなこんなで、宇都宮ももうすぐ丸2年。

思い入れはかなり強くなってます(笑)
皆様のお越しをお待ちしております!





という訳で、本年も何卒よろしくお願い致します。


2月から5月は月に2回くらい金曜日に本社に出張が入りそうです。

金曜日、そう、花金。

花金を東京で過ごすだけで、テンション少し上がってる自分がいます。

飲み会相手募集中ですー

では、また。


いい感じの曲。



アンタッチャブルとフットボールアワーは本当に好き。
解散しないでほしいっす。